帰宅→風呂→食事→日記→就寝

おはこんばんちわ。とりあえず今期のアニメのオススメ所を教えて欲しい管理人・なぎです。

毎回毎回人任せではあるけどさ。調べている時間が無いんだから仕方ないと思うんだ(ぁ

ついでに言うと、けいおんと咲は第12話以降観ていません。けいおんなんてあと1話なのにw

ゲームもできないアニメも観れない。これが社会人ってものなのだろうか。チクショウ(つд`)

◇だんご◇

だんご大家族のぬいぐるみがとうとう出るらしいのですが。黄・桃・青の三色。

直径10cmの高さ7cmという原作版よりも明らかに小さいサイズですがお手ごろ価格。

渚がギューってしてるイメージが強かっただけにちょっと残念な気もしましたが。

とりあえずは数週間前から既に予約済み。もちろん全色買いましたが何か?

だって全色買っても2K行かないんだもん。なら買いでしょってことで何も考えずGOしました。

ところで、1つ約0.7Kのこのだんごですが・・・100個で単純計算70Kってことだよね?

思いのほか安く100人家族を作ることができるわけですが・・・さて、私ゃ道を踏み外すか(ぇ

もうちょっと大きかったらね。100個下手したら集めたかもしれないんですがね。

こうもチマチマとあっても邪魔になるだろうと予測して、とりあえず3つで我慢しています。

私が将来マイカーを持つことになったら、車の中をぬいぐるみでいっぱいにする計画があり。

もちろん普通にたれぱんだとかそういったぬいぐるみを中心にバラバラと置くようにして。

明らかに二十歳過ぎた青年の考える行動じゃないわけですが、気にしない方向で行きましょう。

そこでもしだんごがもうちょっと大きかったらよかったなぁって思ってしまいました。

だって現サイズのだんご100匹詰め込んだら絶対足元とかに転がってきて邪魔になるもん。

分かりきってることなのでとりあえずは落ち着いてみた。まぁフロント部分に置くことになりそう。

けど100匹集めたら多分壮観なことになるんだろうなぁと思ってみたり。達成感はあるだろうよ。

ひだまりの民を60人救出した強者も居るくらいだし、だんご100匹も不可能ではないだろう。

そんなアホなこと考えながら今日も一日頑張っていました。私の頭は年中無休でぽっかぽか。

◇笹の葉ラプソディ◇

結構日本でも珍しい函館の七夕。もう日本版ハロウィンって解釈でおk。

ろうそくなんかよりもお菓子目当てで夜な夜な子供がさ迷い歩くわけでね。

けど最近物騒になってきたからか、あまり私の住む住宅地には現れなくなった。

コメント

  1. 壁|A ・)今期は取り合えず惨を見てます…

    • え、何それ、惨いの?

  2. CANNAN?深夜やるみたいですけど。
    ザムドと戦ヴァルしかちゃんと見てない てか、七夕って何かするんですか

    • CLANNADに関係してんの、それ? 七夕はハロウィンします

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました