偉大なる母の詞

おはこんばんちわ。日曜朝のアニメラッシュを考える。管理人・なぎです。

ちょっとくどいようだけど、今期アニメやなんかを観てるのはなんとここだけという。

深夜アニメやドラマに一切手を出していないという、ここ最近の私にはレアな期間です。

で、これまた結構言っているような気もしますが、改めて観てるもの挙げると、

シンケンジャー→ディケイド→プリキュア→ドラゴンボール改→ワンピース→クロスゲーム

・・・とまぁ、時間にして3時間。朝早く起き慣れたこともありしっかり観ています。

しかしここで最近どうしても許しがたいことが1点。プリキュアが正直どうでもいい。

とりあえず観るに耐えない感じなので、最近は箸休め的に長し観しているわけなんですが。

そうなるとどうしても勿体無さというのを感じざるを得ないわけでね。朝の30分はでかいよ。

いっそドラゴンボールから観ようかとも考えたけど、シンケンジャーを捨てるのは惜しい(ぇ

ディケイドは正直みゆきち観たさで観てるだけなので切る気になれば切れると思うんですが。

シンケンジャーは純粋に面白いと思っちゃうから観てるんだよね。その差は大きいよ。

・・・とまぁ、そういう話をチラッと母者に話していたら、母者から思わぬ一言が。

私の母者は天才なんじゃないかと思いました(ぁ なるほど、確かに納得がいく話だ。

そんなわけで、来る来週に向けて今週は頑張って積んでたアニメを崩そうかなと。

一応、観たいとだけは思っていた『けいおん!』か『咲』のどちらか潰す予定でいます。

・・・あれ、けど蝦夷地ってどっちも放送されてんだろうか。あと、何週遅れてんだろう。

◇スゲェ久し振りの収穫◇

異次元入ってから雑魚武器ですら獲得しない毎日を過ごしていました。

冒険ってこんな取得率悪かったっけと思うほど、ホント拾わないんだよね。

けど今日ようやく大地剣拾いました。欲しかったレア武器拾うの何年振りよ。

コメント

  1. けいおんってどうなんですかね。どっかの話(何か別荘的な所に行って練習する話)観たんですけど、
    澪?が黄泉に似てるな~ってぐらいにしか思いませんでした

    • 大丈夫、その黄泉すら分からないし、澪って言うと恋愛CHU出てくる人だから(古ッ

  2. 壁|A ・)ウィルス怖いね…現実もネットも…

    • 私今、花粉ウイルスかな

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました