ギャップのある日記

おはこんばんちわ。ページをめくったその瞬間、ktkrが止まらなかった管理人・なぎです。

私は次週予告とやらをトコトン読まない人間なので今日に至るまで知らんかったんよ。

いやぁ、ね。つかもう水曜日でようやくかって話なんだけどさ。やってくれましたね。

「めだかボックス」連載おめw

もう嬉しくて嬉しくて。てか、読み切りすら読んだの結構最近の気がするんだけどもさ。

実家帰ってきてからだった記憶あるし、実はコッソリアンケートも送ってたくらいだし。

つーか私、基本的にこの絵描きさんに弱い気がする。ほら、以前も似たようなことやってたし。

今回もヤベェヤベェとネタにしようとしててつい日が過ぎて日記も書かなかったんだよね。

しかも今回読み切り時から追加された要素に「ヒロインがツンデレ」ってのがありますが。

ぃやるじゃない・・・あまりにピンポイントに私狙ってき過ぎてて素直に受け止めちまったい。

そうなんだよ、ああいう性格のヒロインにはデレてもらうって相場が決まってるんだよ!(何

けどまだあれはデレというか演技っぽかったけど、まぁ良し。全然良し。よくやった。

今回は前回懸念されてたストーリー部分を別の人に書いてもらってるみたいだし?

何よりあの狙い過ぎ感は賛否両論。どこぞの宇宙人とのラブコメいいからこっちメインに(ぁ

毎回毎回読み切り時から「なんか持ってる」と思わせぶりな感じ出てるんだよなぁ相変わらず。

とりあえずまぁ、私はひたすら応援してますよ。金勿体無いからアンケートは書かんがな!

◇大丈夫なんだろうか◇

なんか毎朝聞き取りにくいことで評判の我が事業本部の朝礼なんですが。

いつもと違う雰囲気で始まった本日、なにやらボソボソと話されてましたが。

なんでも社長が亡くなったとか聞こえたんですが、冗談だよね?って感じです。

コメント

  1. 壁|A ・)マディの人も最連s…無理だろうな…

    • たしかにマディも面白かった。個人的にダブルアーツも好きだった

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました