久々に短い金曜日記

おはこんばんちわ。まさかの事態に驚愕の色を隠せない管理人・なぎです。

特報ねぇのかよっ!!

いやぁ、ね? ここ最近定番と化していたからあるとばかり思っていたんだよね。

リトバスか、智代アフターか、まさかONEってのもあるのかと期待してたのに。

この仕打ちはないよぉ、というかガセかと思ってた京アニとKeyの決別説は濃厚か。

2005年 AIR → AIR IN SUMMER特報

2006年 Kanon → CLANNAD特報

2007年 CLANNAD → CLANNAD AFTER STORY特報

2008年 CLANNAD AFTER STORY → New! 特報なし

どう考えたってここは特報あるべきだろうと思った。毎度の流れだったしね。

いつだったかだーまえが今回のAFTER STORYに微妙な反応見せてたのはフラグか。

まぁ、私も社会人になって暇なんてあまりできなくなるんだし、ちょうどいいのだろうか。

だけど京アニの次期作、けいおんだっけ? あれは一応押さえておくべきなんだろうな。

てか、次期やるアニメのチェックがまったくです。なんか麻雀のヤツもやるんだっけ?

そんでCLANNAD以外もいい具合にまた今期の積んでるし、見なきゃ駄目だよなぁ^^;

◇忘れてた◇

サイト引っ越すのはいいとして、この日記を登録する画面作り忘れてたことに気付きまして。

さすがに毎回データベースにコピペってのも面倒だしさ。作ろうと。

なんてこたぁない、入力フォーム作って飛ばすだけさ。30分でできる。

今回からはこれ一つで日記は勝手に色々更新されるから超楽になるわ。

コメント

  1. でも、リトバスやるみたいな雰囲気ですよね。てか、ムントやってたじゃないですか

    • へぇ、やるのかね

  2. 壁|A ・)カオスルッパン…

    • 恭介とたいやき少女が出てたね

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました