ラスト1週間

おはこんばんちわ。久し振りに素で日記書くこと忘れてた管理人・なぎです。

駅の日記忘れるなんてホント久し振りな気がする。ほぼ生活の一部だったしね。

なんか今日はいい感じに疲労も溜まってるから早く寝ようって寝るとこだったよ。

危ない、マジ危ない。思い出して本当によかったと思う、これじゃあ笑えんよ。

◇相変わらずのサイト編集◇

とりあえず先週の火曜辺りに言ってたカレンダーの問題はクリアしましたよ。

リンク飛んでも前月翌月に移動してもカレンダーは変わってくれるようになりました。

だけどどうしてもGETがURLに残るのが気になるなぁ。ホントどうでもいいけど。

まだまだ改変の余地はありそうですね。てか、かなり無駄な拘りにも思えますが。

これがなんとかなったら、いよいよ友人データベースを作っていこうかと思います。

一番最初の日記から順繰り修正ポイントもチェックしつつ見ていくかなぁ・・・。

とてもじゃないけど、自動車学校通いつつ残り1週間でどうにかなると思えないw

しかも自学の方、火曜日模試受ける予定だから明日勉強しなきゃマズそうだしさ。

あと独自ドメインの取得の方も進めなきゃだし・・・うん、どれから手をつけるべきか。

◇謎の体調不良◇

夕方頃からおかしいなと思って、現在腹痛と超戦っています。

もうね、上から下から引っ張りダコでげっそりですよ。私が何したよ。

別に悪いもんも食ってない気がするんだけど・・・アホみたいな痛さ。

コメント

  1. 焼豚美味しいですよねぇ。ラーメン屋とかで出てくるのより美味いの作る自身ありw

    • 肉を専門にしてる(であろう)人にはさすがに負ける自身あり

  2. それと、仕事始めるならレザーにしてみては?結構持つし味が出てくるし。
    フェラガモとかフェンディとか、間違ってもヴィトンは駄目w

    • 一応レザーっすよ

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました