最近徐々に活気付いてるEB

おはこんばんちわ。今日も全く作業ができなかったと言うオチ。管理人・なぎです。

まぁここ最近暇が続いてたのが奇跡だったのかもしれませんが2日連続だね。

今日は豚が安く手に入ったので一家で私しか作れないって言う角煮を作ってました。

手際とか良くても煮込みはしっかり見てなきゃいけないから結局午後丸々潰し。

晩飯時、感想とか聞く前にこちとら今日から実技だよってことで自動車学校へ行き。

なんか最初はグルグル回って車の走りに慣れろってことだったのでまぁさっくり。

えぇ、そりゃもう最初は焦るだろうけどとか言われましたが焦るって何って感じで。

他言無用他言無用。これ以上言ったら、それこそシャレにならんのだから。

明日も15時という中途半端な時間に借り出されて運転してきます。早く免許取りたいわ。

◇再燃しといてネタにしてなかったので◇

EBの話。元々再燃した12月に大掃除大作戦を思いついたのが始まりで。

簡単に言うと、軽く2年近く戦争起きてない平和極まりないEB界に革命を起こそうと。

なんてことない全国一斉更地化計画ですよ。久々に全消しして再建しようと。

実は更地化計画を考えた理由が、今の私の国名がいい具合に飽きてきたのでね。

「えすおーいーとのそうぐう」が出た辺りに考えた適当な国名をつけていたんですが。

遭遇も何も、このIN率じゃもうちょっと違う国名を付けたいと思ったのがはじまり。

で、「永久凍土」とか「氷河地」とか色々ほぼ凍結状態のIN率らしい名前にしようとしたら、

考えてみれば似たようなネタ3年くらい前にあったなぁってのを思い出しましてね。

なので却下、自分らしい別のネタで考えたところ、いっそ黒く黒く行こうかってことに。

結果、地獄を表す「ヘルヘイム」ってのをつけて「死都ヘルヘイム」と名付けました。

うんなんとなく横文字入るとカッコいいよねってことで、この計画を遂行してたんですが。

なんだかんだで12月はおろか1月2月とタイミングを逃し続けていまして。

結局今時期になって「この国とも卒業」と題して更地化計画を強引に進めちゃいました。

色々あったけどなんとか全国殲滅完了。しかしあんまり功労金は小さかったかな。

で、更地となった今、ようやく3ヶ月前に作った国名を使えましたという。

これで入社後のIN率が著しく下がろうが気にせずいけるなって感じで。

気付いたら国潰されてそうですが、それはそれでいいんじゃないかって(ぇ

コメント

  1. 壁|A ・)転生じゃー…

    • 神曲に転生ってなかったっけ?(ぁ

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました