曜日感覚が消えてきた

おはこんばんちわ。大量の積みアニメを消化した管理人・なぎです。

すげぇ溜まってるの。とらドラは1週、みなみけ2週、WHITE ALBUM1ヶ月分。

今期観てるのこれだけだったことが気付いてビックリ結局なんだかんだでこんななの。

個人的にはマリアなんちゃらも観てみたくて積んでたんだけど積みすぎて放置したし。

で、大したネタも無いので各感想をチラホラと。最近何もやってないからネタ切れ気味。

とらドラは、最近見てて心が痛々しいです。交錯する想いがなんとも重い。

ベタなラブコメを観てる間隔で観てたのでどっちかってと今の展開はちょっと辛い。

まぁこれもラブコメの王道なんだけどね。おにゃのこが喧嘩するの見たくないんだよ。

みなみけは、とらドラに変わって最近の気の休まるアニメって感じですかね。

トウマ可愛いよトウマ、あとアツコも可愛くて好き。あの二人が最近の癒しです。

WHITE ALBUMはね・・・もうそろそろ冬弥死ねよって声がちらほら聞こえてきそうだ。

最初はまぁ仕方ないかと思えるトラブルの連発だったけど最近はもう許せん。

あっちこっち行ったり来たり、八方美人じゃなくてあれじゃただの優柔不断。

なんか最近じゃ自分から求めてるしもう情けないったらありゃしませんよって具合。

さすがギャルゲー三大ヘタレの一人にして第一人者。並みのヘタレっぷりじゃないね。

おいおいおいって感じで最近観てます。ただ私も平気でこういうことしそうで怖い。

そんな具合。とりあえず積みアニメは消化したので、明日からサイト製作本腰入れよう。

てか、最近生活リズムが乱れがちだなと思った。せめて平日だけは早起きを心がけよう。

で、学校行ってた時間帯にサイト製作を・・・お、なんかいい感じだ。

そういうわけで頑張っていきたいと思います。まぁ口では何ぼでも言えるわ。

明日朝、私は睡魔に打ち勝つことができるでしょうか・・・うん、難しいね。

コメント

  1. 壁|A ・)引き際も勝負の要…

    • ただなかなかタイミング計るのって難しいよね

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました