昨日痛めた舌がまだ荒れてら

おはこんばんちわ。完徹してまで荷造り作業をしていた管理人・なぎです。

最近土曜恒例のボイスチャットに参加するだけ参加しておいてROM専決め込み、

必死にせかせかとダンボールに荷物を詰めまくっていました。主に本。

おかげでバカじゃないのって量ある部屋の本が夜明けと共に一掃されました。

ガムテープ丸々2本使って底の補強やったので、多分大丈夫だろうよ。

で、ちょっと落ち着いてよく見てみると、なんか凄いことになってるじゃないか。

左のダンボールの山が全て本。軽く20箱超えてるから驚きだ。

右の方はKey関連のメディアグッズやコタツパーツなんかが少なめに。

入口を塞ぐのも時間の問題なんじゃないかと軽く笑い飛ばしてたら、

台所が救出不可能な状態になってた

ちょ、パネェw どうしてくれるんだよ、つか何故そこまで積んだよ私。

昨夜はアルコール入れてないはずなんだが。何、馬鹿なの? 死ぬの?

なんとか蛇口周りは使えるっぽいが、乾物棚・コンロはどうやら無理っぽい。

これがメディアグッズやなんかならいいんだけど、数百超える本の山はね。

山ごと押して移動なんかできるわけもなく、下ろすのも面倒だしさ。

つーことで残り1週間少々なんだし、このまま断コンロ・断乾物と行こうかと。

暖房に続いてコンロも断ったことにより、シャワー以外のガスは全て断ったことにw

何この歪みねぇクオリティは。そりゃ今月のガス代、夏場と大差ないわけだ。

なんか最近この寒さに若干慣れてきた感もあるし、人間進化するもんだね。

こんな調子であと1週間ちょい、頑張って生きていきたいと思います。

◇兄貴の歪みなさに全我が泣いた◇

ワンホビ9に我らが兄貴ビリー・ヘリントン氏が降臨なされまして。

なんかサービス精神が旺盛すぎて泣けてきましたよ。

つか、MCが酷い。彼には少し自重して欲しかったわー。

コメント

  1. 壁|A ・)ガチムチもいいけど…R1がなんともはや…

    • 個人的に夙川アトムが大好きです

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました