ラーメン食って舌がヒリヒリ

おはこんばんちわ。スゲェ濃い24時間を過ごした管理人・なぎです。

まず昨日の日記の段階で既に私は自宅におらず、19時位からコーンに拉致られてました。

先週ホアーが「来週拉致られるんじゃない?」とは言ってましたが、まさか当たるとは。

けど拉致られるとしても明日(今日)だと思ったんだよ。まっさか金曜ぶつけてくるとは。

そんでコーン邸でまぁCLANNAD見て、感想日記書いて、初音島も更新して。

そこからがまた無理難題ですよ、何言っていやがるんだと思ったわけでね。

詳細は察してほしいもんです。とりあえず今日の日記のどこかにヒントはあります。

まぁ5時半には開放されたんですが、いつもなら夕刻まで寝るんですが寝られず。

とりあえず6時寝9時半起き、そのまま作業を開始して・・・うん、頑張ったよ私。

しかも今日は映画観る予定だったわけでね、くだらんことで潰されるのも癪なので行き。

外出たところで小腹が空いたので、近所のすみれに行ってラーメンを食って回復。

しかし不運なことに財布を忘れてしまい、スゲェ謝りながら取りに一旦帰宅するハメに。

で、余計な体力使った上で映画を観に行きました。「N43°」TEAM-NACSの映画です。

日本中探しても札幌シネマフロンティア一箇所でしか上映していないという貴重映画。

さらに今日から1週間しか上映していないって言うんだから、これは観なきゃですよ。

案の定1時間前に行ったら余裕で席開いてるわけで。初日にこれじゃあ知れてるなww

結局ガラッガラの劇場でゆったり観ることができました。5分の1位しか埋まってなかった。

で、感想はまぁ彼ららしさが滲み出てて、分かる人には分かる作品になってました。

最初の洋ちゃんの監督作品は、良作を目指しつつ彼らしいギャグが押し出されてて。

次の音尾の作品は、空気を読まず他のとは一線を画していた普通にいい作品で。

シゲと安顕のは、もう彼らの世界を全て出してるようなシュールな作品になってて。

締めにリーダーの森崎がリーダーらしい作品を出して終了。なかなか個性的で楽しかった。

あんまり語ってもNACSそんな全国的に知られてないのでこの辺で終了しておこう。

で、帰宅後またガリガリと作業をして、ようやく終了して現在22時半に至ります。

正直ね、今晩も完徹フラグが出てるんだけどさ、3時間半寝の私は耐えられるんだろうか。

◇バレンタイン的な◇

昨日・今日・明後日の3日に分かれてるっぽい今回のバレンタイン。

昨日は結局4つ、今日2つ、明後日が最低2つは確定らしいです。

ホント、無敗記録を今年も更新してますが、本命が無いのが泣ける。

コメント

  1. 壁|A ・)凄くいい…

    • ウッシー最高

  2. 壁|A ・)ちゅるやさんが出たが…変に3Dだった…

    • なんであんな3Dなのか知りたいですよね

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました