ラスト・ブラッディ・マンディ

おはこんばんちわ。書くことないんで卒研の進捗状況の話。管理人・なぎです。

とりあえず尋常じゃないスピードで作業が進んでいるってのは確かで。

始業した先々週の段階で最低限のノルマをクリア。けど留まることを知らず。

どんどん進んで先週は自分のやりたいことはひとまずクリアしました。

その領域はもう完全に私のコースのレベルを逸し、独学でどんどん先へと行きました。

当然買ったテキストには載ってない部分を実行しようとしているので悩みますが。

それでも「こうすりゃいいんじゃね?」とか、独学でアルゴリズム組んでいき。

最終的にはそれがちゃんと動いてくれてるんだから驚きです。なんだ、なんだ私。

提出しようと思えばもう提出できるレベルなんですが、細かい所こだわりたいね。

何パターンもの動作のパターン分けをして、若干の不備を見つけてそこを修正。

別にそこまでしなくても気付かないだろうってレベルまでちゃんと直してます。

明日は4コマあるんでじっくり時間をかけて・・・うん、何をすりゃあいいんだろう。

そういや、データ入力作業がまだだったなと思ったわけですが、ここで問題が。

タレント名鑑を買おうとしていたんですが、アレが予想外の高さに驚愕して。

え、諭吉飛ぶの? 2~3千円で買えるもんだと思ってたよ私。広辞苑並なのね。

学校の動作環境ではなんか遊ぶと思われてるらしくインターネットが見れなくてね。

だから前から知りたい関数とかも知れなくてかなり不満に思っていたわけなんですが。

今回この事態、wikiも見ることできないからホントどうしようかと思ってます。

家でデータ登録をすることにしようとしても、学校で何すりゃいいのか分からないしさ。

さてどうしよう、困ったぞ。しかも2008年版が4月に出るとか、余計買う気が^^;

もうちょっと別のタレントとかスポーツ選手等の芸能人調べられる冊子はないのかね。

名前と誕生日、所属事務所とかだけ分かればいいんだよ。それだけでホントいいんだけど。

◇本日の決闘◇

久々に決闘してみると、バカみたいに事故ってもなんか勝てました。

初期手札にモンスターが御霊代のみでもライフ175まで削っても勝ち。

開始4~5ターン経っても罠のみとか鬼畜手札でも勝ったりと。スゲェ。

コメント

  1. 壁|A ・)鬼畜めぇ~…

    • 私が鬼畜なのか、手札の事故っぷりが鬼畜なのか

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました