まだ三箇日だったのね

おはこんばんちわ。悲しいときー弟者がネカマやってたときー・・・管理人・なぎです。

はい、以前ニコ厨になってたと言った弟者ですが、ニコ動ユーザー性別が女性でした。

さらには厨房くさいブログを見てもやっぱり女性で登録してる辺り本物かなと。

・・・イタッイタタッアイタタタ。ネカマやるのはホアーくらいにしとけっての(ぁ

なんだか弟者がどんどん遠くなっていくような気がします。早く自重して戻ってこーい。

◇ザブングル加藤+次課長河本+ハリセンはるか=山の神童・東洋大の柏原◇

まさか無くなるとは思っていなかったんですが6万使った料理の山が無くなりそう。

おせち・お雑煮辺りはほぼ全滅、みかんも私一人で10キロ食いきりそうな勢い。

買った時はさすがに買い過ぎたかと怖くなったんですが、無くなりそうでまた怖くなった。

一体私は何キロになってるんだろうと思いながらも、体重計に乗らないでいます。

そんな今日は箱根駅伝を観て・・・あれ、それ以外何もやってねぇじゃねぇかorz

確かに箱根は凄かった。東洋大が1年ボンズにばかり頼ってちゃいけないと思ったのかね。

こういうモノ観戦すると、毎回毎回予想できないドラマがあってとても楽しいです。

甲子園とか花園とかもそうですが、人が作る『物語』には無い良さがあるよね。

最近はこう、読みすぎて飽きたというか。そういう物語をあまり楽しく読んでないわ。

そういう作り過ぎた話もいいんだけど、こう予想できないのも毎度新鮮でいい。

たまにベッタベタな漫画以上にベタな展開やる時ありますが。駒苫再試合の時とか。

ラストバッターがマーくんとか、あまりにベタ過ぎてあだち水島もやらんわなw

とりあえずかなり脱線してきてんので、戻ってまとめると・・・今年も箱根は熱かった。以上。

◇へろ◇

まぁリアルタイムで観ていたクチではありますが、個人的には微妙の評価。

いやぁ、古いけど私は「正義は勝つ」が好きなのよ。織田さんカコイイよ。

そんなこと言ってるとまた観たくなるよね。レンタル店には置いてないのよ。

コメント

  1. 休みに入ったから馬鹿みたいに睡眠とるようにしてますよ。9,10時間寝ると起きた時ふらふらする

    • 確かに寝すぎ感はありますが、じき慣れる

  2. 壁|A ・)なんだか忙しい…

    • まぁまぁ大丈夫ですか?

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました