色々残念でならない

おはこんばんちわ。本当に何なんだ、何なんだ本当に。管理人・なぎです。

昨晩はアルバイトの延長もあったけど、そっちより勤務中に降り続けた雪が問題。

湿ってるもんだから積もると重くて重くて。自転車もタイヤ回らず大変なことに。

アルバイト前は全く降ってなく、むしろ昨日までの雪が溶けてたので楽に行けたのに。

結局ズリズリと引き摺りながらいつもよりも相当な時間かけて帰宅しました。

帰る頃には雪だるまですよ、参ったね。で、なんとか寝たのが3時というわけで。

まぁまだなんとかなりますね。5時間少々睡眠時間をいただいて感想日記へGO。

CLANNAD、休止のお知らせ

チックショウ、前日になってそんな重要発表するんじゃねーよ..,;*。、・゜゜・、。*;,.・(つд`)

アルバイトあるんだから、そう頻繁に公式サイト見れないんだってばよ。

去年は確か年末年始1週ずつ休んでだよなって思ってたので予感はしてたのに。

最後に見た一昨日の日中では更新が見られなかったのでやるのか、とばかり。

その一昨日にまさか休止のお知らせが出るとはね。してやられたというか。

誰もツッコんでくれなかったので、見事にやっちまいました。時刻はまだ8時前。

もっとこう、長めに寝られただろうに。9時くらいまで、寝られただろうに。

気付いたときにはもう完全に起きる体勢作っちゃったんで今更寝られねーよと。

で、実家帰ってからでもよかったんだけど十分過ぎる余裕があるんで日記書くかと。

半ば自棄ですが今に至るというわけです。もうね、正直気付いた時は発狂寸前。

まぁかなーり頑張らなきゃ結構厳しいタイムスケジュールだったんでちょうどよかったのか。

これから余裕持って帰省準備にとりかかります。まだ2~3時間は大丈夫だろ。

そこからメトロ乗って駅前行って。もう自転車は死を意味するから嫌です。

そこでホアーと合流して行こうと思っているんですが・・・ホアーは起きてくれるのか。

これで彼が14時とかに「今起きた」とかメール着たら私はぶち切れるかなと。

一応正午に来ることを想定しているので、3時間前後待ちぼうけ食らうことになり。

大丈夫だよね、信じていいんだよね? と、ちょっと疑念が振り払えません。

さて、そんじゃまぁそろそろ行数もいい具合だし、この辺で締めましょうか。

次会うときは実家かあの世か。この雪、ホアーは無事運転できんのか。

コメント

  1. まず、技術者とか職人ってのはこの先やっていけないことが多い
    (私の恩師も言ってる)のと、こういう仕事は人格を潰す。これは私の経験からです
    職人職ってのは仕事としては稼げるかもしれないけど、人間としては駄目になると思ったからです

    • なら私はもう手遅れ。性格が正規化されつつあります

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました