また直球な新譜ね

おはこんばんちわ。もう言うのもくどいから短めに言います。管理人・なぎです。

昨晩の帰宅時間28時でした。20時間ノンストップで飯1合で動いていました。

昼休みも移動教室トリプルブッキングして半分しか昼飯食べられませんでした。

なんだかんだやってたら寝る時間が29時でした。すんませんでしたーっ。

けど6時間も寝ないで起きました。なんでかって? 足が痛かったからさ(つд`)

◇一応フリーな日だったので◇

アンソロ買ったはいいものの、ネタバレは避けたいから読めないよってことで。

とりあえず積んでいたリトバスEXを片付けることにしました。途中だった佳奈多ルートから。

で、感想はというと・・・まぁ、うん。これであの双子姉妹は完結したってことか。

ハナっからシナリオ読めてただけに、単純に補足説明を入れられてるだけって感じが。

ただ、あの佳奈多が、あの佳奈多さんがデレてくれたときはもちろん悶絶しましたが。

元々強気な態度を見せつつ頭の中では暴走してるキャラが同人で定着していましたし。

だからデレてくれたときはもう「ぃよっしゃぁぁぁ」とガッツポーズ決めましたよ。

けど最後は、なんというか元々どうでもよかったので「あぁそうですか」程度。

あれですね、どうせエクスタシーなら姉妹丼まで実現させてもよかったのに(核爆

そんでここまでは土日のどっちかでクリアしてたんですよね。で、今日はこちらから。

時間も結構あったので、今日は一日沙耶ルートを堪能しようってことでね。

で、やったわけだけど当然のようにミニゲームにハマってしまう私がいましたよ、と。

あれ、難しいと聞いてたけど、まぁ・・・うん。反射神経と記憶力だけならなんとかなるのに。

当たり判定にどうしてもズレが生じて打ちミスするんだよね。数が多くなると余計。

それでも本当に難しいと思うこともなく、ほぼパーフェクトに近い成績をたたき出し。

しかしその時は頭の中で沙耶が「1時、10時」とか叫んで叫んで、大変でした。

途中沙耶が方角を言ってくれないところも気合でパーフェクト取ったり。どんだけー。

で、ミニゲームはまってすっかり忘れてましたがシナリオもちゃんと進めまして。

とりあえず馬鹿になりそうな選択肢を避けて通常のエンディングを見ました。

あれだね、やっぱり以前予言したことが9割方的中しましたね。自分でもびっくりだ。

まぁそれがあの特異な世界に新キャラ入れる策だし、麻枝さんだしってことで。

そんで完全にBADENDみたいなEND迎えたわけですが、あれがTRUEかな。

報われねぇ、報われねぇよ・・・多分そうなると馬鹿理樹になったときGOODENDか。

けど、報われないにしても最後ちょっと物足りなさを感じた。もう少し何か欲しかった。

馬鹿理樹とかになった時に何かあるのかな。新しい発見があったりするのかな。

で、この勢いで馬鹿理樹行くかと思ったら、残念なことに攻略不可能フラグがオンに。

あぁっ、Refrainやらなきゃダメなのか、ここにきて個人フラグ立ったか(つд`)

熱が冷めないうちにやろうとは思いますが、果たしていつになるのやら・・・。

けどあれか、最近昼夜逆転しつつあるから今晩はこのまま続行でRefrain終わらせるか。

てか、まだ鈴の1周目すらクリアしてないよっ、どうよそれ、どうなのよそれっ。

しかもあれは相当泣けるエンディングなのは知ってるのでじっくり見たいし。チックショウッ。

頑張るか、頑張るしかないのか。やるっきゃないのかよ、自分。

てか明日からの二連戦に向けて休養取らなくていいのか自分。

もうなんていうか、クリスマスとかもへったくれもないのな、自分。

コメント

  1. 壁|A ・)デスマーチ進行中…

    • どっちの意味でだろう、私の労働時間のことか、沙耶シナリオのことか

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました