gdgd日記

おはこんばんちわ。「俺、呪われたんだ、あいつらに、呪われたんだ!」管理人・なぎです。

そうやって幽霊電車が来て攫われて行くわけですね、分かります。知らない人完全放置。

はい、そんなわけで昨日は死にました。ホント朝から晩まで休ませてもらえない勢い。

まぁ自分で自分の首を絞めた感じもありましたが、とにかく・・・辛かったんだ。

朝、起きてみるとアラームをセットし忘れていたため始業15分前とか言う時間。

そこから寝ぼけてウトウトしてしまい、我に返ったのがそこからさらに5分後という。

最近は雪道と教室が6階ってのもあり、15分前に出て2~3分前に着く感じでね。

そんな中に始業10分前に起きたのは死を意味するんじゃないかと思ったわけよ。

大慌てで行動するのがパターンですが、私はこういう危機的状況は逆に冷静になり。

今の時間内でできることとできないことをスッパリ切って行動し、大急ぎで家を出て。

雪道、スリップ関係ねーってことで猛ダッシュ後、6階まで階段を駆け上がって。

なんとか2分前に着くことに成功。しかし当然のように疲労感は避けては通れずに。

その状態でJavaですよ。虫の息のところにさらに追い討ちをかけるかのように。

で、昼休み。昼飯などをスッパリ切ってしまったので再び家に戻り昼食をとって。

そしてまた学校へ戻り夕刻までJava漬け、一瞬帰宅して初音島更新後アルバイトへ。

昨晩のアルバイトは前回行った時から既に死亡フラグが見えていたんですよ。

なんか後半の方にお客が集中して予約してて。もちろん私が帰る時間まで。

いつもなら前半から入ってくるのにこれは珍しいなぁと思って見ていました。

で、多分今日までにいつも通り前半の予約が入るんだろうなと予測すると・・・。

ほら、死亡フラグ。最初からクライマックスで飛ばして延長確定じゃないか\(^o^)/

ジャンプも読みたかったから早めに帰りたいなぁとは思っていたんですが。甘くねぇ。

それでもまぁ助かった方なのか、1時間の延長で逃がせてもらえました。25時半明け。

そこからジャンプ読んで帰宅したのが25時ちょっと過ぎ。眠いです、ひたすら眠いです。

けどジャンプあれだね、今回の新連載3本とりあえず読んでみたけど全部保留だよ。

サッカー漫画のヤツは・・・キャプテンが明らかにどこかのオタク少女を彷彿させるし(アハ

バスケ漫画はありがちだけど、早々に消えそうなのでそれなら読んでもいいかなと。

で、今週のは、ムヒョロジ途中で投げたことに対する罪悪感からまぁ読もうと。

とりあえずスッゲー面白いって程でもないけど3つとも読もうという気にはなった。

あと最近切れかけているのは時間の関係上銀魂、こち亀辺り。厳しいものがある。

アルバイト明けってことで、足も結構痛い中立読みしているからさ、時間は有限よ。

あーあと読んではいるけど完全に流し読みってのがToLOVEるか。あれ展開飽きた。

やっぱり一話完結型っぽいのから抜けていってますね。展開に支障少ないから。

最近毎週楽しみなのはアイシールド、BLEACH、まぁ一歩置いてワンピとネウロ。

アイシールドはなんかもうクリスマスボウルで終わればよかったものをと思いつつ。

BLEACHは・・・乱菊さん?雛森? いらんのじゃ、総隊長が熱けりゃそれでいい(ぁ

ワンピはそろそろ面白くなってきそうかな。ネウロは「葛西、好きでした」って話。

あと他にも読んでるのあるけど、まぁその程度。あー、バクマンは記憶にあるわ。

いつの間にかジャンプの話になってたけどそんな感じ。帰宅後は軽く食事をとって。

寝たのは結局27時近く。翌日午後登校だと思うと油断しがちで困る。

起きたらいいともやっていました。なんか声優さんイパーイ出てました。

中居くんがモノマネ強要しすぎて企画的にはかなりgdgdでした、と。

コメント

  1. 壁|A ・)仲居さんはなにをさせたいのか…

    • 中居君はきっと子供の頃を思い出したかったんですよ

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました