一瞬の余暇

おはこんばんちわ。どうやら月曜日は私を殺したいらしいね。管理人・なぎです。

そんなわけで、昨日は散々でした。まぁどう散々だったかは色々と察してください。

◇思い出せそうで思い出せない◇

曲もそうだけど、こうも様々な物語を読んでるとたまに思い出せなくなります。

以前「私はただ、怒りのぶつけ所が欲しいだけ!」って名台詞っぽい台詞が脳裏を過ぎり。

これは一体どこの誰が言った言葉だったかなぁと1ヶ月近く悩んだこともあります。

ちなみにこれは天地無用魎皇鬼のOVA版第1話での魎子の台詞でした。知らねーw

で、今回悩んでいるのは台詞ではなくシーン。どの作品のシーンだったかなぁ・・・と。

あんまり面白い話ではなく、骨折した子犬か何か小動物系がカラスの餌食になる話。

誰かが世話してたか何かして、ある日ふと見たら大量のカラスが群がっていて・・・。

もし足がちゃんと動けばコイツは逃げられたかもしれないのにと悔やむシーンが。

何かの作品の話だったような気がするんですが、もうそれ以上の記憶が無いわけで。

二次元三次元の区別もつかないし、紙面で見たのか映像で見たのかも分からなくって。

誰か知っている人がいたら情報提供ヨロ。そんなにある話ではないと思うんだけどな。

◇小朝師匠も空気読めよw◇

たまたまBGM代わりにミリオネアをかけて見ていたわけなんですが。なんて早さだw

残り時間5分切っているって中で弁護士の八代先生が挑戦して。怒涛の巻きっぷりが。

2~3分しかない中で250万位まで行きまして。あと1分あったら1000万行ったw

あんなにスムーズに進行するミリオネアは初めて見た。みのさん溜めがねぇんだもん。

もうライフラインを使う暇すら与えず焦りながらも確実に正解を答える八代先生カコイイ。

ちょっと悩みそうな問題も即答して。間違っても面白かったけど全問正解。

結局春のスペシャル?に流れましたが、正直あそこが一番面白かった。

もうさ、ミリオネアってあーゆーのでいいんじゃね?と思った一瞬でしたww

コメント

  1. 壁|A ・)みのもんた…クビ…

    • ナニユエw

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました