師も走るが弟子も走る

おはこんばんちわ。一応余裕を持って深夜更新しておこうと思った管理人・なぎです。

ほぼ今年度の科目を修了させ、卒研に集中する日々が始まりましたよということで。

今日は午後イチで午前中丸々空いてるからそこで日記とか書けばいいわけですが。

まだ初日ということでどういった状態になるのか分からないので安全策をとってみた。

そんなわけで相変わらずの深夜更新。アルバイトは今日間に合うことができるのか。

◇TOP絵◇

本当はこのネタは来年度からのTOP絵に持って行こうと予定していたんですが、

思っていた以上の時間の無さで、一月早いですがこのネタの流れに突入しました。

まぁぶっちゃけよつばとカレンダーみたいな感じですね。実写にイラスト混ぜてみた。

実際は先月 「紅葉の中のフォーニ」 を描いてた時に閃いたネタだったりします。

(自分では最近じゃ一番頑張ったTOP絵だけに、感想一切無かったのが軽く泣けた)

本当はこの構図で絵を描こうとしてたんだけどねぇ。短時間じゃどうにもならねぇorz

早くも来月どうしようか考えています。正月の写真なんてデータとして残ってねぇぞw

こうして写真使ってると、もうちょっと良質なカメラが欲しいなと思ってしまうね。

社会人になったら、お金溜めてEXILIMのEX-F1買うんだ。ホント、あれは魅力的。

そんじゃそこらの新モデルよりアレが本当に気に入ったんだ。1年前からの片思いよ。

半年位経てば10万以下で買えるようになって・・・いればいいなぁと思ってますorz

けどまぁ、いいカメラ買ったとして、写真撮りに行ける暇と気力があるかは別問題♪

なんか普通にカメラ小僧っぽい感じしますが、そこまでカメラ狂ではなく、まぁ趣味程度。

◇決闘◇

多くの決闘者とコース離れたので、なかなか決闘できる機会が少なく。

せっかく橙婆作ったってのにこの仕打ちはないんじゃないかな、かな。

ちなみに未だ不敗の橙婆、そろそろ怖いぜ25連勝。誰かコイツ止めろ。

コメント

  1. 壁|A ・)タッグフォース3!…バーサーカーソウルでエグゾディオスデッキ作ったら気持ち悪い動きするよ…

    • エクゾディオスがどんどん攻撃力上げて連撃ってトコですか?

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました