気候的にもサイフ的にも寒い

おはこんばんちわ。締め切り近いんで多少なりとも焦っている管理人・なぎです。

そんなわけで、明日は1ヶ月かけたWEBサイト製作の締め切りってことで。

まぁ他の製作班に比べたらサイトそのものは見せられるレベルまで完成してます。

BBSも当初言っていた設計に加えせっかくIP抜いてるのでブラックリスト機能も追加。

他にもかなりやりこんだサイトが出来てるわけで。まぁ他に比べたら地味だけど。

結構他のトコはTOPページにFlash使ったりしてアクティブなサイトなんですが。

こっちは中身を売りに出してたのでどうしても地味さがあり。パッと見じゃ分からん。

その辺はまぁ今更どうしようもならないんですが。今から作りかえるってのもねぇ。

そもそもサイト構築全般を私が引き受けたのでデザイン云々言われても知るかって感じ。

まぁそれなりに皆で頑張ったので、その辺を評価してくれると嬉しいかなぁと思います。

◇先週に引き続き◇

スーツ講習をやるもんだとばかり思っていたので色々そのつもりで調べてたんですが

別のコースに先週と似たような講習をするんだと聞かされたのが本日の昼休みという。

まぁ教室も内容も聞いていなかったんですがね。どんだけgdgdなのよこの講習は。

で、結局やったことと言えば先週のような講習。先週よりはちゃんと喋れていたと思う。

もう拉致られることはないと信じ。けど二度あることって三度あるとも言うしなぁ・・・^^;

◇本日の決闘◇

どこまで行くんだ橙婆は。作って1週間、未だ無敗で連勝記録更新中。

各所から「やってやるぜ」と挑んでくるんですがフルボッコしてます。

20連勝多分越えたんじゃないかな。そろそろ負けてもいいころだけど。

コメント

  1. 壁|A ・)レイヴァ殿のサイトが繋がらない…

    • ブログとCHATは生きていますね。いつもの鯖落ちなのでは?

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました