今週の作り置き「茹で白菜鍋」

おはこんばんちわ。先月の国家試験の情報が色々出回ってきた管理人・なぎです。

とりあえず、シスアド・基本情報共に国家試験取得率が全国1位になったそうで。

シスアドは春秋連覇、基本情報も去年秋に取ったはず。毎度の事ながらスゲーのな。

そんで蝦夷地内での取得率占有率はソフ開も含めてオール7割オーバーとか。

なかなかバケモノ揃いのような場所ですね、本当に現実感がないというか何というか。

その中で校内1位って称号はやっぱ凄いんだろうか。個人的には全くどうでもいいw

◇締め切り近し◇

順調と言えば順調。それよりも締め切りがあと1週間ってことに驚いた。早ぇ。

相変わらず掲示板を作っています。他のメンバーにはプレゼン内容の考案を指示。

掲示板の方は進んでるような止まってるような。とりあえず例外処理対策を。

今日は1つの例外処理施すのに1日費やしました。どんどん処理が複雑になってく。

未だにインジェクション対策と同名IPの対応ができていません。頑張らなきゃ。

他にももそもそ論文書いてるんですが、あと2コマで提出なんですが終わる気0。

授業的には今月でほぼ全科目終了させ、来月からは卒研に絞りたいんですが。

とりあえず提出物を全て出さなきゃならないってのが苦労しそうです。あーあ、シンド。

◇一昨日の決闘◇

語り忘れてたので補足。陳好にデッキをシャッフルしてもらって決闘をしたんですが。

初期手札にディメンジョン・ウォール3枚に火炎地獄2枚。それなんてフルハウスw

あれにはビックリした。陳好のミラクルにはいつも驚かされてましたが今回もまた。

◇昨日の決闘◇

やりくりターボとチェーンが型にハマって奇跡の14枚ドローを達成。

その他チェーンバーンが猛威を振るって、1キルが何度かありました。

14~5戦戦って未だ無敗を誇っています。お前はどこまで行くんだい。

コメント

  1. 壁|A ・)チェーン絶好調みたいですね…

    • 火力は落ちたけどドローソースが豊富なのでガンガン引いて削りますね

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました