給料前=貧民

おはこんばんちわ。明日久し振りの「体育授業」があります。管理人・なぎです。

なんか入学案内とかで「1~2ヶ月に1回体育授業があるよ」的なこと言ってたんですが。

気付いたら去年の6月くらいに1回やったっきり、完全に音沙汰無しだった体育授業。

すっかり1~2ヶ月間隔であるものだとばかり思っていたので、やりたい人が多数。

さすがに1年半近く経ってその声も鬱陶しくなってきたのか、急遽体育授業が入り。

しかし、残念なのはあまりに適当なその待遇。なんとウチの科全員での合同授業。

少ない科とは言え、人数3桁は当然越えるわけで。そんなのが小さくボロい体育館に。

湿度調整もサッパリだったので、ムァッとした場所に百数人が体育の授業ですか。

まず、何していいかも分からないし、何かやるにしてもスペースがあるとは到底思えない。

どのみちアルバイト入ってるんであまり激しく動いたりすると疲れちゃうからなぁ・・・^^;

まぁ羽目を外さない程度に楽しみますよ。隅っこの方でずっと俺のターンとかできないかな。

◇サイト制作◇

まずまず順調・・・というべきなのかは定かではありませんが、BBS作りに奮闘中。

とりあえず、書き込みができるようになりました。あとは表示してレスも書き込めるよう。

あぁ、IPは抜いたけど削除用パスワードのハッシュ化をまだやっていないね。頑張るか。

仕上げに色々な制約付けて完成ってトコか。インジェクション対策とか色々あるでしょ。

う~ん、一応19日まで時間はあるけど、早め早めに作業しないと遅れそうで怖いです。

◇本日の決闘◇

1つのデッキを使い続けない富竹が次に目を付けたデッキは今流行の苦痛ワンフー。

もうスキドレやらバルさんやら苦痛やら弾圧やらが惜しみなく投入されていました。

お前つい先日もサモプリ2枚買って諭吉パーンと飛ばしてなかったっけか。

一体ここ数ヶ月で彼のカードに飛ばした諭吉は何枚行くんだろうと^^;

で、使い続けないことでプレイング学ばないから相変わらず雑魚です(ぁ

コメント

  1. 壁|A ・)大学にも指導要項とかなかったっけ…

    • あぁ、どこやったっけかな

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました