ヴァニティーマジック

おはこんばんちわ。二日酔いなんてあるわけもなく、普通に仕事。管理人・なぎです。

そんなわけで、2時頃寝たにもかかわらず8時にしっかり起きて活動を開始しまして。

あちこち回ってパソコンチェック。一瞬で終わるとこもあれば長くかかるとこも。

てか、LANケーブルとかUSBハブとか、全部こっち持ちで色々セッティングして。

そんでお礼言われて終わりってのが。お礼はプライスレスとは言え明らかに負の方向へ。

私「あー、これ(LAN)ケーブルが断線してますねぇ」

客「直りそうかしら、これ?」

私「一応ケーブル入れ替えれば。現に今私のケーブル挿して正常に動作してますし」

客「え、直ったの? よかったわぁ」

私「え、いや、これ私のテスト用ケーブr・・・」

客「ありがとう、直してくれて」

私「・・・はぁ、いや」

で、テスト用ケーブルをまた新規で購入して。LANはまだいいがUSBハブは痛かった。

先日安く仕入れたものとは言えLANの3~4倍はしたしなぁ。ちくしょう、軽く泣ける。

そんで今回得たものといえば、ケーキと茶菓子と、あとはプライスレスという名のお礼。

なんか今回の帰省は意味なく出費に出費を重ねてる気がするぞ。仮にも給料日前だぜ。

帰省して遊ぶ時用に貯めてたお金が全く別のところに投げられてるんだがどうしてくれる。

で、19時半頃にようやく一段落。ちゃーっと帰宅して飯を食べながら現在に至ります。

まぁ後は帰るだけ。一体何をしに帰ってきたのかさっぱり分からない帰省になりました。

◇日本シリーズ◇

大量失策に大量本塁打、まさに今年の西武のって感じで昨日勝ったね。

ホント日ハムと真逆の戦法が嫌らしく思いますね。でかいの打ちすぎだ。

てか、巨人ここで4タテ喰らったら原さんWBC期待薄いぞホント^^;

コメント

  1. 壁|A ・)両手で転がせばガーター出にくいよ…

    • 同時に色々なものを失いそうですね

  2. 壁|A ・)プライスレスと言うか…マイナス…

    • むしろマーイって言う芸人いなかったっけ

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました