負の無限連鎖

おはこんばんちわ。運命と言うのはね、やっぱり平等じゃないんだ。管理人・なぎです。

日ハムは簡単に終わっちゃったのにアルバイトはなかなか終わってくれないんだもん。

悔しいけど日ハムらしい野球が出来なかった分の差が出たね。監督も勉強になったろ。

9-0かぁ・・・まぁ来シーズンまでの課題が色々できたわけじゃない。頑張って欲しいよ。

で、さ。アルバイトもさ、いいんだよ、延長戦に突入するのも、別に悪くないんだよ。

だけどさ、なんてーの、こう、上がろうと思ってる矢先に入ってこなくてもいいじゃない。

それでまたタイミング逃して30分延長してさ、結局それ繰り返して終わったの25時よ?

もう楽しすぎるじゃない。ただでさえまだ身体が本調子じゃないってのにこの仕打ちは。

そんなわけで体調崩しまくりです。生活リズムが大きく乱れてるからね、大変だよ。

チクショウ、こんなことなら先週まで4コマ中3.5コマ睡眠学習してなきゃよかったorz

しかもサイト制作も卒研もまだ序盤戦で本格化してないから暇になることが多く。

ホント3コマ起き続けることが苦で仕方ない。休み時間ですら構わず睡魔が来るんだよ。

で、寝過ごす心配があったものの、帰宅後即行で昼寝して。死んだように1時間半寝て。

そのままコーヒーで強制的に身体起こして8時間ですよ。楽しいね、色々とまぁまぁ。

そんでサイト制作の方なんですが、今日も相変わらず色々メンバーに指示を出してました。

自分は何もやってないのかと言うと、ひたすら担任に企画書見せて色々説明してました。

現在BBSのデータベース構造に苦戦してまして。今日も闘ってこようと思ってます。

いやぁ、考えてたよりずっと難しいね。まぁちゃんとしたものが出来るなら頑張るだけさ。

当初はデザインや企画書作りも他に任せてたのですが、いつの間にか私も参加してて。

さらにはデザインの大まかな構成もパッとHTML打ってサンプル作ってる始末で。

あれだね、多分私は自分の作業を丸々1コマ集中して取り掛かれることは無いと思った。

そこからどんどん侵食されないことだけを祈って。来月まで頑張っていこうと、ね。

あぁ、今日は金曜日じゃないのか。3コマ平常授業で、延長率高いアルバイトもあるね。

大丈夫なんだろうか、私。週末は思い切り羽を伸ばそう、とは言っても月末で金欠ですが。

さらに来週帰省イベント予定してるので、あまりたくさん金は使いたくないんだよね。

このままいけば給料日5日だろうしさ。その間帰省や食費も嵩んだらいい数飛ぶしね。

さて、もう26時だよ。これで今日も生活リズムボロボロで睡魔に襲われるんだろうな。

◇本日の決闘◇

本日もヴェノムさんがいい感じに暴れてくださいました。マッチ勝利。

不死武士メタビー(?)相手に結構ロック張られましたが、関係無く叩き。

2戦ともキーカードはハリケーン。あれで大きく戦況が分かれました。

コメント

  1. 壁|A ・)ヴェノムン大暴れ…

    • キシャーッ

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました