見えない左目が疲れるのが腹立つ

おはこんばんちわ。母者が卒アル代位ならと出してくれるらしい管理人・なぎです。

最初はこれで開放されるとか思ってたんですが、よく考えたら金曜まで暇無し。

つまりは今日明日明後日の朝~昼飯は無いってことになります。最高だねb(ぁ

今日明日の晩飯は元々無いに等しいので、考えないとは言え、結局同じこと。

けど金曜に買い込められれば色々助かりますね。ありがとう母者、ホントありがとう。

とうとうワックスや麦茶なんかまで切れる始末。ここまで来るとネタですね。

◇すぐ終わると思ったのさ◇

昨晩の予定では姉御ルートを終えたらとっとと寝てしまおうと思ってたんですが。

なんか姉御ルートが終わって0時半。クドのCGが意外と埋まってないことを知り。

これは何かあるなと思って筋肉エンドフラグからクドルートに侵入しまして。

そしたら意外と長いことクドシナリオ。本気で追加したのね、ライターさん。

しかし感想言わせていただければ前回までのでよかったかなぁって言う感じか。

結局私の知りたいところは分からなかったし・・・てか分かるモンなのかな。

とりあえず世界の秘密に絡んでるんだよって言いたいのは伝わりました。

てか、無理矢理ラストにあのCG持ってきた辺り、結構「えぇぇぇ」って感じでした。

で、だ。姉御ルートなんですが、やっぱり世界の秘密知った上で見ると違うね。

至るところで姉御が感づいてるってのが伺えます。その度に悶えます。

でも姉御も感づいて結構良いトコまで行ってるけど、細部までは分からないのね。

とりあえず女性キャラの誰よりも察してるので後悔の念とかが伝わりました。

そんでもって、今更なんですがエクスタシーシーンさ。飛ばしてはいるんですが。

CG回収のために通ってる最中、BGMだけはいいと思いまして。神聖さが。

そんなわけで、BGMだけ引っこ抜いて再生して聞いてみると、うん、なかなか。

・・・とか思ってたらコーラスの部分ほとんど「エクスタシー」と歌ってて吹いた。

折角神聖な雰囲気の出るいい曲なのに、それは色々どうなのよとがっくりきた。

さて、とりあえずなんか進んであとは鈴か。週末辺りAfterRain見るかな。

今日明日はまずプレイ不可能なので、それがなんとも惜しいものです。

◇思いのほかクドが長かったので◇

完全に寝不足。今日一日中MP切れを訴える目との格闘でした。

・・・てかまだ今日は終わってないんだけどさ。これからアルバイトだよorz

もうね、模試中も痛くて痛くて。模試の解説である午後の講義はほぼ目を閉じ。

終始頬杖ついてたもんだから、左肘から指にかけてまだピリピリ痺れてます。

昼飯は昼飯で、とうとう米がないのでうどんを持ってったんですが。

色々失敗した感があったので明日は持って行かないことにします(ぁ

さて、物資支給まであと2日。アルバイト含めどう生きよう私。

コメント

  1. 壁|A ・)ウルトラ怪獣はジラースです…

    • 私は基本グレートとゼアスしか見てなかったからなぁ

  2. 壁|A ・)生命が危ぶまれるのか!?…

    • ほんのり漂う死の香り

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました