画像は行数稼ぐもの

おはこんばんちわ。懐かしすぎて吹いた管理人・なぎです。

はい、本日修羅場中たまたま解答群に「エ、キ、ウ」と書く場面がありまして。

そこを何を間違えたか「エ、ヒ、フ」と書いてました。若鶏のエヒフを思い出した。

いやぁ、懐かしいね。オオグンタマのエヒフとかヒョギフ大統領とか。そんだけ(ぁ

◇本格化◇

修羅場がいよいよ本格化してきまして、コマ数が増えて私涙目。

しかも全問正解しないと帰れないときた。それ私苦手なのよ、人間ミスするもんだって。

それでもなんとか2番か3番目くらいにノルマクリアして帰ってきたわけですが。

おや、日記を書く時間もなければ、ろくなネタもないじゃあないかってことで。

さてどうしよう、アルバイトまでの時間は刻一刻と迫ってきてますぜ・・・。

で、たどり着いた結論。今日はこのまま更新しちゃっていいや

ゴメンよ、けど時間もないんだ。明日もうちょっと頑張って色々と書くからさ。

・・・とは思ったけど明日もろくな予定ないんだよね。折角の祝日、引き篭もるだけ。

HAHAHA、金も無ければネタも時間も余裕も無いってか。無いこと尽くしだね参ったね。

◇本日の決闘◇

やっぱり高速展開+通常レベルのプレイングする決闘者相手だと、

案の定タイマン張って決闘してしまうと負けるスピリットデッキ。

これが普通なんだよ、現環境ではさ。けど依然として高勝率キープ。

コメント

  1. 壁|A ・)ハチミツ授業ですな…

    • らっきーうぇーぶ♪

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました