イキガミ見たいな

おはこんばんちわ。珍しくもネタ切れです。管理人・なぎです。

はい、そんなわけで本日ろくなネタがありません。決闘すらやってません。

どうしたもんかね、積んでるネタなんてあるわけもないし、アルバイトもあるし。

突然だがねとっつぁーん、この窮地を脱してみたまえ(ぁ

◇新デザイン◇

話すことも無いからこんな話。さすがに数行で終わるのもなんだと思ったからさ。

とりあえず来年度の新デザインのメインコンセプトは「スタイリッシュなカジュアル」

まぁ要は流行りに乗った、くだけた感じのページ・・・まぁ意味が分からんけどさ。

限りなくシンプルに、ごちゃごちゃせず、学生気分も抜いて・・・と思ったんですが。

どうにも無理っぽい。ホント、色々考え込むクセをどうにかした方が良いと思った。

あと基本軸は去年のに戻りますね。てか、結局あれが一番落ち着くんだよ、色々と(ぁ

今年のも決して悪くは無かったんだけどね。いや、十分頑張った方だと思うよ。

まぁこんな感じかな、とりあえず作りこんではいるんだけど、シンプルって難しい。

◇コーンさんの憂鬱◇

ちょうど黙々とサイト作って、流れが順調に進んでてこれはいいぞと思ってるときに、

タイミング悪くコーンが押しかけてきたわけなんですが。なんか第一声が「怖ッ」だった。

どうやらパソコンの画面を喰らいついて見るようにしてニヤリと笑っていたらしい。

いやぁ、スイマセンね。けど今度から来るとメールよこすか呼び鈴鳴らして欲しいな。

◇日ハム頼む◇

彼らが日本シリーズ行ってくれると、私のスケジュール的にとても助かるんだよね。

ちょうど帰省しようと思ってる時期で、観戦目的の親と帰ってこられる。

さらにクライマックスシリーズも2位で行くと親が来る=生活費浮く。

そういう意味でも是非とも2位通過で日本シリーズ行って欲しいな(ぁ

コメント

  1. 壁|A ・)目が悪いから更に近くなるのよね…

    • そうそう、気付くと間隔がどんどん狭まってく

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました