ダゼラは相手にすると嫌だけど使ってみると気分いい

おはこんばんちわ。普通に起きたい管理人・なぎです。

なんかね、弟者がテレビ観てんだよ・・・いや、あれはゲームやってたのかな?

あまりの大音量でプレイしてるもんだから音を小さくしろって言ったんですよ。

そしたら「これ以上小さくできない」とか言いやがる。嗚呼なんとも生意気な弟者。

でも、なんか聞き覚えある音楽流れてるんよ。なんかこの曲聞いたことあるな・・・と。

なんだっけなんだっけ、と思い出そうとして考え込むんですが、ようやくハッと気付く。

「願いの先へ」(アラーム音)じゃねぇかよ

そんなわけで、ガバッと起き上がって時刻を確認。ギリギリ間に合うレベルでした。

連休明けで油断してた、あっぶねぇなぁおい・・・で、週明け一発目から普通に模試。

色々疲れたので帰宅後また仮眠を取ったわけんですが、外から急に「Hurry!!」と聞こえ。

モチロン何事!?と飛び起きました。スゲェネイティブで野太い「Hurry!!」だったなぁ。

ただ辺り見てもそれらしき人は見えず。夢だったのかとも思ったわけなんですが、

なんか家下に居た人たちも同じようにキョロキョロしてたので夢じゃあないかと思います。

もし私が寝言言ってるんだったら、恥ずかしくて死んでしまいそうですが(ぁ

◇本日の決闘◇

前回の交流会を参考に、入れるカード抜くカードを調整してさらに強化されたメタビー。

さらに学んだことを活かし、戦闘スタイルもメタビーに合ったものに切り替えまして。

先週より数倍進化した私。元々友人らに対して無類の強さを誇ってたのにさらに強化。

ホント、この進化に意味はあったのだろうか・・・なんか友人が可哀想に思えてきたよ。

そんなわけで本日の決闘、全く歯が立たなかった感じのが数戦。

前回は除去とか頑張って対抗してた感あったんだけど、今回はもう・・・。

ただ神宣に神宣チェーンがチェーン5まで積んだのが奇跡杉ワロタ。

コメント

  1. 壁|A ・)もう少しで6…

    • 連鎖爆撃でも組めば2400喰らいますよ

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました