今週の作り置き、豚角煮

おはこんばんちわ。たまたま観てたらショッキングな思いした管理人・なぎです。

はい、ホントは観たかった今期の月9。何がいいって、濱田岳くんが出てることよ。

「誰それ」って人が山ほどいそうですが、まぁ気にしないで読んでてくださいな(ぁ

とりあえず私より2日早く生まれた、私のお気に入りの俳優さんってこと押さえりゃおk。

で、久々の連ドラレギュラー、しかも月9に出るってことで是非観たいと思ってたんよ。

けど月曜は基本アルバイト。なんとか初回放送を祝日で観ることができたっきりでさ。

先週久々にアルバイト休みで話分からないけど流す程度観てようかなと思ったんよ。

で、なんか濱田くん結構主役かってくらい出てて。おぉ、なんかいい感じだなぁと。

そしたらだんだん様子が変わってきて。あれ、なんか濱田くんに死亡フラグ見えね?と。

案の定フラグらしきものを観測してからは事態がどんどん深刻化、死んでしまいました。

え、ちょ、何やってんのさ・・・しかもたまたま観た回に逝かれてしまうとかorz

そんななら観なきゃよかったかなと思いつつ、とりあえず今週も観てしまいました。

いや、もう死んじゃったから出番ほぼ無いんだけどさ。いなくなった後の余韻がなんか。

とりあえず濱田くんのいないこのドラマはただのクサイ青春学園モノってことで(ぁ

ちなみに彼は2日前、私と同じ日に生まれたお気に入り俳優には中尾明慶くんがいます。

どちらも存在感がある名脇役でとても好きです。出てるドラマは大体チェックしてます。

いやぁ、ああいう同い年見ると自分に劣等感を抱きません? まぁ言っててキリないけど。

言っちゃったらハンカチ世代なんだよね、私も。プロ野球選手とかと比較したらもう。

あの黄金の二人の他に、植村や吉川なんかも日ハムで活躍してるし、大嶺だって凄いし。

いやぁ、凄いよね。そういう人を見ると自分もまだまだ頑張らなきゃって思うよね。

とりあえず何が言いたかったかというと、結局、濱田くんはいいよねって話(ぇ

◇カフェを探して◇

去年発行されたグルメ・ファッション雑誌を見ていい感じのカフェを探しまして。

最初にココいいなと思ったところに行くと、なんか全く別の店になっていました。

次にココいいなと思ったところに行くと、定休日が第3月曜らしく閉店してました。

久し振りに「能力」が発揮されてるなぁと思いながら結局適当に選んで行きました。

キャラメルプリンパフェにアールグレイのアイスティーをつけて、800円はちと痛い。

けど思ってた以上に美味しかったので良しとしましょう。近いしまた行くかもだ。

てか、結構夜遅くまでやってるらしいので、アルバイト帰りに小食も悪くないかも。

ちょうど通勤途中にあるので、行きでも帰りでもOKってのはそこそこありがたいわ。

◇久し振りに◇

2枚描いたけど、もう1枚あった方が話が分かりやすそうだなぁ。

どうせまた何ヶ月も更新しないと思うとキリの良いところまで描くかな。

ここまで聞いて分かった人はおk、分からない人はスルーしましょう。

コメント

  1. 洋ちゃんと同じ能力を持ってるんですね

    • そう、私はこれを「大泉ウイルス」と呼んでおる(ぁ

  2. 壁|A ・)初音が聞こえるのかい?…

    • え、なんで?

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました