仮眠取ったらネタの大半忘れる始末

おはこんばんちわ。道行くジイさんになんか絡まれた管理人・なぎです。

いやなんか、帰宅途中いつものように自転車を車道走らせてたんですけどもね。

そしたら向かいからジイさんが結構なスピード出して来るんですよ。

で、車通り多い時間帯だったから右に避けることも出来ず、縁石乗ろうにも乗れず。

ぶつかるかってトコでギリギリ止まれたので、ゆっくり避けながら進むとジイさん不機嫌。

「なんかオレに文句あんのか?」とケンカ腰で来たのでとりあえず軽く流して去る。

まだなんか言いたげだったけど、とりあえず無視してチャーッと帰ってきたわけで。

文句じゃないけど、ジイさん・・・一応アンタは進行方向的に反対車線を走るべきだよ(ぁ

◇各所に呪い殺されそうな◇

先日受けた最終評価試験が帰ってきました。なんか最終兵器彼女みたい(ぇ

おさらいすると、この試験は持ち込みOKで色々参考にして受けるものだったんですが、

あえてそこを何も見ないで臨んだという、またネタのためだけに無謀なチャレンジをして。

で、その結果は・・・担任に「納得いかねぇ」と言われる点数叩き出しました(ぁ

まぁ担任も明らかにスッキリした机環境で問題解いてる私を見てたわけだしね。

常に平均80オーバー当然のウチのガッコの試験で珍しく平均70すら切った試験で。

しかも他の人よりハンデつけた状態で受けて満点取ったらさすがに納得いかんわな。

友人に言ったりすると「チート使ったんだろう」とか言われる始末。ですよねー。

けどぶっちゃけ、WEBとはもうかれこれ【PC歴-4ヶ月】分付き合ってるわけだしさ。

逆にそれ相応の点数取らないとどうよって感じですし、まぁ当然のことをしたまで(ぁ

で、最終評価試験で呪い殺されるってネタが一つ、もう一つは昨日散々出てきたネタ。

行きたかった人発見した

その人とは、いつも私と1,2位争ってる優秀さんの左隣(現在は左後ろ)の人。

なんか日ハムファンだったらしく「なんで言ってくれなかったのさぁ」と言われて。

まぁ連絡先とか知らなかったんだけどさ、知ってたとして誘っていいものか悩まないか?^^;

コーン一族だったら別に気軽に誘えるんだけどさ。それってどうなのよ、と。

とりあえず「誘って大丈夫な女子」って勝手に分類付けて、次回機会あったら誘おうと。

◇本日の決闘◇

シンクロ使いと対峙してたから、富竹に私のメタビーを貸してやった。

ちゃんと対シンクロ用にサイドからも調整したってのに負け越しやがり。

どんだけ決闘者としてのレベルが未熟なのよと、そう思いましたorz

コメント

  1. 壁|A ・)良い席過ぎる…

    • ねー、スラさんも誘えばよかったかねー(ぇ

  2. 壁|A ・)コーンさんには奪われなかったのか…

    • ねー、なんか悔しがってた

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました