責任転嫁

おはこんばんちわ。ヤバイ、メタビーヤバイ、とってもヤバイ。管理人・なぎです。

相変わらず罠かモンスターしか続かないメタビー、どんだけシャッフルすりゃいいのさ。

比率的にも何度も言うように悪くはなく、CGIでも結構安定して勝ててたんだって^^;

けどちょっと思ったのは、いつもやってる友人’sには全く無力なのかってことでね。

流行のカード使うけど、プレイングがイマイチなので、メタカードも出番が少なく。

で、気付けば罠は溜まり放題、仕掛けるタイミングを失ってるってわけですよ。

やっぱり彼らにこのデッキはレベルが違ったかと正直作ったことを今更ながら後悔。

しばらくスピリットだけで楽しんで、カード屋とかで闘う時はあれを使おうかなと。

◇授業◇

なんかASPについてのプレゼンをやらなきゃいけないことになり、やってきました。

正直昨日もアルバイト入っていたので全く練習しないまま本番ってことで。

けどまぁ大きく失敗したところもなく、成功したってことでもなく、そんなトコ。

あとはひたすらWEBの授業。とは言っても夏休み明けてから授業自体聞いてません。

明日、最終評価試験なんですが、まぁこちらもアルバイト入っててもなんとかなるだろ。

授業聞いてないってのは決してサボってるとかじゃなく、それより先に進みすぎてて。

もうそろそろ追加する要素追加してやること無くなってきました。エラーも出ないし。

・・・てか、自分じゃ予測できない行動を誰かに取ってもらってエラーチェックしたいね。

そんな感じです。あー、けどこの時間が溜まらなく好きですね。別段気負う必要も無く。

来週からは何度も言ってるように地獄なだけに、一時の幸せをまだ味わっていたいもの。

◇そんなわけで◇

なんとなく見てて分かるように、ネタ切れ&時間が無いってコトで。

時間はあるっちゃあるんですが、アルバイト前に寝ておきたい。

昨日は夢まで見ちゃう爆睡っぷりだったけど、今日はどうかねぇ。

コメント

  1. 壁|A ・)夢に出るメタビーの恐怖を体感して下さい…(ぇ

    • 夢にまで出てくるなメタビーorz

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました