暑苦しい夜に暑苦しい日記

おはこんばんちわ。直るのかよ、これ、直るのかよ。管理人・なぎです。

はい、そんなわけで重度の「ウサギ病」に感染してしまって、どうしようもない状態。

直すには早いトコ人との交流をだなぁ・・・と思ったんですが、なかなか上手くいかず。

とりあえずこっち来てからの友人より、昔ながらの友人と遊びたいってのがありまして。

ホアー、コーン(若干拗ね気味)共に帰省、來李は家族が今日から来るとかで暇じゃなく。

マジでぇ、ガチでぇ、このままじゃホント拙いと思うんスよぉ、冗談じゃなくてぇ(ダイゴ風に

それでもなんとかこのままじゃいけねぇってことで今日、放置してた荷物の整理を行ない。

水着等の鬱スイッチアイテムをいくらか片付けることに成功しました。洗濯も完璧です。

ただ昨日結局ひと齧りもすることなく残ってるPringlesが未だにキーボード左上にorz

もうね、なんかトラウマになりそうです・・・このクアトロチーズ味。てか、チーズスナック全般。

ただ、ぶっちゃけ全てにおいて中途半端で、アイテムはほとんど机の上に置いただけ、

洗濯物に至っても外に干して取り込んでもそのまま畳まず未だ部屋干しを続けています。

さらに帰ってきてから一度も食器を洗ってないので、いい感じに溜まってきてるし。

置く場所が少なくなってきたおかげで、本日カップ麺にお湯を注ごうとして火傷しました。

左手小指がいい感じにヒリヒリング。例の如く余ってた冷えピタ貼って応急処置してます。

そんなわけで、個人的には頑張って直そうという意思はあるんよ。さすがに拙いしね。

結構現実に戻りつつあるんですが、やっぱまだ朝が辛い。目を開けたくないんですよね。

ついこの間まで朝目を覚ませば家族が居た数日間を過ごしていたからさ、大きいんよ。

決して眠いとかでもなく、目を覚ましてアイマスクを取って現実に戻るのがホント嫌。

もしかしたらアイマスクの向こうには八雲の風景(2泊したから一番印象強い)があるかも。

そう思ってしまって起きたくないんよ。なんつーか、スゲェ現実逃避に磨きがかかってるね。

てか、かなりリアルな現実逃避してんなぁと思った。有得るから怖いってレベルの逃避。

どうやら父者もウサギ病にかかったらしく、なんか今晩実家帰るとか。逃げたなww

いいなぁ、函館-八雲間じゃ70キロ近くしか離れてないし車もあるから行き来が楽で。

私は帰りたくてもその3倍近く距離ある中、足も無しに帰るからホント辛いしねぇ・・・。

もうここまで来たらアレだよね、もう理由も無しに帰ろうかなとか思ってたりします(爆

なんかもう、ウサギ病と一緒に夏バテにもかかってそうな気がする。最近クソ暑いし。

なんだかんだで旅行中は避暑地ばっか行ってたからさ、こっちの暑さにやられてるかも。

覚悟はしてたけど、去年同様我が部屋は暑い。冬は暖房要らずでも夏がこれじゃあね。

去年遊びに来てた父者が茹だるような暑さで夜中限界迎えて車出して帰るくらいだし。

窓を開けても、扇風機をつけても、一向に涼しくならない仕様ですか、そうですか。

さらに身体が毎年恒例カツオ節生産機になったもんだから、ストレスも上昇しやがり。

一気に剥けると嬉しいですが絶対そんなことないし、ボロボロ汚いカツオ節が鬱陶しい。

麦茶も面白いくらい減っていきますね。あと、食欲も。多分体重もいい感じに。

とりあえず、ウサギ病は今までよりは軽くなってきてるし・・・つか、ただの夏バテだコレ。

暑いから何もする気力が起きなくて、そこに付け込むようにウサギ病が来てるのかと。

だからとりあえずこの夏バテを直せば一緒に寂しさも消えてなくなっちゃうと予想して。

とりあえず今晩からアイスノン抱いて寝ることにします。まずはそこから始めよう。

・・・とか思った矢先に良い情報か悪い情報か、来週末イベント発生。

どうやら地元じゃやらないDMCの公開初日だから観に来るとか何とか。

チックショウ、結局直してもウサギ病再発するんじゃねぇのか、これは。

コメント

  1. 壁|A ・)サミシイってコーンさんに送ればいいじゃない…どうなるか大体分かってもいいじゃない…

    • いやぁ、帰省ってのは他者の侵入を許さないしね。邪魔しちゃマズいよって話

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました