鬱気100%

おはこんばんちわ。ホームシック最高潮、もうやってらんねぇ管理人・なぎです。

はい、そんなわけで家族旅行もぶっちゃけ昨日でほとんどやり尽くしまして、帰るだけ。

どうやら今日もまた私は寝言を言っていたらしいです。父者が言ってた。

これがクセになるようだったら嫌だなぁ・・・アルコール入るとこうなるんだろうか。

けど寝言言うってことは完全に気を許して安心しきってるってことだよね。

で、帰りたくないけど帰らなきゃいけなく。JRで帰ることにしました。

父者とは部屋の前で別れたはずなのに、何故か駅で列車待ってるとやってきました。

やっぱり父者も2日間騒がしかった部屋が急に静かになったので寂しくなったのかな。

私もそうだけど、父者もまたしばらく一人暮らし。まぁ結構頻繁に帰ってるみたいですが。

そんな父者を見ながら、八雲に別れを告げ列車に乗り込みました。家族旅行、終了。

で、15時頃に部屋に戻ってきたわけなんですが、早速オラクルの参考書を見てしまい。

一気に現実に戻ってきてしまい軽く鬱に。どうしよう、次ホント受けるかどうしよう。

そして80時間近く家族一緒に居たのでホームシックがバカにならない大きさで襲ってきた。

もう旅行カバンを片付けたりする気力も残っておらず、とりあえず現在かなり鬱ってます。

さっきから食ってるPringlesを見ると、出発前これ買ってくれた母者を思い出す。

嗚呼、数時間前には私は家族と一緒に居たんだよなぁ・・・と思うとまたしても鬱が襲い。

そんで鬱過ぎて飲み物飲もうと冷蔵庫へ向かうと父者が買ってくれた水着を見てしまい。

もう・・・ダメだ、色々明日以降耐えられる気がしません。帰りたい、今すぐ帰りたい。

いつもだったら一晩寝明かせば回復してますが、今回はちょっと難しそうだなぁ。

今こうして日記書いてますが、昨日までの楽しい思い出を書くのがホント辛かったです。

あぁ、結構耐えてたんだけどな。また鬱が酷くなってきましたよ。うあー。

なんか文が書けなくなってきました。思考が完全に停止した感じですね。

うん、また明日から頑張ろう・・・よぅし、頑張ろう・・・頑張れねぇorz(ぁ

コメント

  1. 壁|A ・)旅行良いいなぁ…

    • 家族旅行が始まって、ずっと家族旅行が続けばいいのに・・・

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました