濡れ男

おはこんばんちわ。私の登校時間限定アホみたいな大雨、管理人・なぎです。

そろそろ出ようかなぅって思った瞬間に降り始め、勢いをどんどんと増していき。

あっという間に川ができちゃうくらいまで降りやがる中、傘も意味を成さず。

2度ほど車にも水を跳ねられ、もう着衣水泳したかのような格好で登校しました。

下校時だったらあとは帰るだけなのでいくらでも許せるんですが、登校時はキツイ。

これで今日一日授業を受けるのかと思ったら、もうそれだけで鬱になるってもんだ。

犠牲になったものは少なくはなく、布のバッグが死んだので中がほぼ全滅状態。

教科書ノートはモチロン、カードケースにも侵入したため私の愛すべきデッキが散々。

乾けばなんとかなるものもありますが、スリーブ内に浸水したものとかもあったり。

もうちょっと水捌けのよいバッグで登校しようかなぁと本気で考えた一日でした。

さらに授業開始してからものの10分と経たない辺りでアホみたいな雨は完全に止み。

仕舞いには陽も射してきて、なんともいいお天気になりやがりました。チクショウ。

ここまで晴れると、この着衣水泳かのようなズブ濡れは逆に浮きまくって仕方ない。

しかも今日は午後から評価試験があるってことで、昼休み一時帰宅して着替えました。

で、受けた評価試験。昨日少しやらなきゃと思ってホント少しやっただけで挑み。

自習時間とか昼休みとか、それどころじゃなかったってのもありますが所詮言い訳。

まぁそれなりに闘えたからまだいいかなって感じですね。8割は超えたからいいや。

◇ほぼ1週間ぶり◇

今日はアルバイト、ビアガーデンに集中して客が来ないことを祈ろう。

下手したら客が来ないだろうと予測して客が来そうで怖い。人気店怖い。

コメント

  1. 壁|A ・)それよりバイト先では漁業関連の問題とか大丈夫なのかな…(ぇ

    • なんか普通に大丈夫っぽいです

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました