結構愚痴多め

おはこんばんちわ。急いでアチコチ駆け回って、もうヘトヘトな管理人・なぎです。

はい、そんなわけで明日に迫った帰省のための準備ってことで、色々とやることがあり。

アルバイト始めて金が入ったと思ったらこれだもん。あちこちからの土産コールがね。

それらを全部購入すべく授業終了後、3DCGの課題も半ば捨てて帰りました。

で、ロールケーキなんかを買って、クール便で送ろうとコンビニに寄ったんですが。

4つのコンビニから「クール便は取り扱ってねぇ、他当たりな」とか言われたわけでね。

常識的に考えてそれはありえねぇだろうと思ったんですが、渋々郵便局へ行き。

「クロネコヤマトのクール便は取り扱ってないが、ゆうパックのチルドは取り扱ってる」

もしかして、コンビニってそういうもんだったりする? だとしても少し応用利かせてよorz

マニュアル通りに動くのなら誰でもできるから、もうちょっとサービス精神をだねぇ(ぉ

結局そこで思わぬ時間を使ってしまって、荷造りなんかも全然終わってません。チクショウ。

これは今日アルバイトから帰ってきたら少し荷造りするフラグが立ったな。寝れねぇよ。

◇寝るといえば◇

最近アルバイトの日は決まって眠れないというそこはかとなく危機的状況に陥っています。

いや、アルバイトが長いとか辛いとか、そういうのじゃなく、何故か寝付けないの。

気付いたら3時4時と時間が過ぎていって、昨夜は結局目を瞑ってるだけで朝が来た。

普通疲れてるんだから逆に寝付き良いはずだろうに、なんだって眠れないのか謎だ。

そのことを先日陳好に話して「大変だねぇ」と陳好に言ってもらって。いい人だ彼は。

で、それを横で聞いてたKY富竹。「そんなの簡単だ」と言って何言い出すかと思えば、

「寝れ」

さっすが北京五輪KY部門優勝筆頭候補なだけある。惚れ惚れするくらいストレス溜まる。

「寝れねぇ」って言ってる人に対して「寝れ」って言うのはさすがにどうかと思いました。

そのことを優しく諭すと「え、だって俺は寝れるもん」と。あれ、いつの間に君の話に?

つまり、自分が安眠を得られていれば、誰が寝られなかろうが関係ないってことですね。

最近彼と話してると疲れることがあります・・・が、まぁ以前もこんなだったし仕方ない。

ここまで言っちゃうと、また彼はご機嫌斜めになるのでこの辺にしておこう。

とりあえず寝れねぇのよ。暑さとかも大して関係ないんだろうとは思うけど。

まぁ実家帰ったら静かな環境で寝られるんだ。それまで頑張ろうじゃんか。

コメント

  1. 壁|A ・)横になって目を閉じて力抜いてたら寝なくてもそれなりに回復するよ…(黙れ

    • ぶっちゃけ体力は有り余ってるから目が休めれば一応は大丈夫

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました