カードをやめるという選択肢は無し

おはこんばんちわ。いよいよそっちの道に走っていこうとしている管理人・なぎです。

はい、最近目に見えて分かる遊戯王の鬼畜カードにより遊戯王熱がトコトン冷めててね。

昨日の日記書いて言うのもなんですが、これ以上新しいカードへの執着ってのがなくて。

今後は適当に作って楽しめたら良い感じに終わらせようかなと思ってます。さらばだよ。

で、そうなると新しいカードゲームにそろそろ移行してもいいんじゃないかと思い始め。

以前からLyceeには興味あったんですよ。ただ、バトルする相手がいないというね。

コーンもそこまでカード熱に熱い人じゃないので、あんまり乗り気になってくれませんで。

それじゃあダメじゃんってことで今まで音沙汰無しだったんですが。一人強力な助っ人が。

同じく最近ちょっと遊戯王熱に冷めた陳好が、今日なんかやたらと話に乗ってくれまして。

で、多分近々ヴァイスシュヴァルツを始めると思います。明後日リトバスブースター出るし。

ダカポもあるけど、とりあえずはまぁ鍵作品から入りますよってことで、頑張ってみよう。

まずはルールとかも覚えなきゃなので結構小面倒ですが、やってやれないこともないよね。

けど個人的にはより鍵作品が多数入ってるLyceeの方やってみたかったんですが・・・^^;

まぁ陳好の興味あったのがヴァイスの方だったのでそっちでも別にいいかなと思ってね。

・・・けど明日もうちょっと説得してみようかな。ヴァイスはまだ手を出すべき段階じゃない。

◇禁酒期間達成目前にして◇

なんと金曜に飲み会が開催されることに。結構人数集まってるからいかなきゃいけないと。

惜しかったなぁ、あと3日頑張ってくれれば禁酒達成だったのにさ。

ここまできて毛利小五郎に見つかったら今までの苦労は一体って感じ^^;

まぁ誕生日過ぎたら嫌でもガブ飲みする。とりあえず芋だ、芋持ってこい。

コメント

  1. 壁|A ・)リセはアリス的にやってた…だけどVer1.1段階ではコンボと言うのを組みにくくてアッサリ辞めてしまったのさ…

    • よくわからないけど、面倒そうってのだけは伝わった

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました