無限ループ

おはこんばんちわ。正直ものっそいドキドキしていました管理人・なぎです。

はい、そんなわけで初級システムアドミニストレータ試験午前免除、無事合格できました。

昨晩日記書いた直後に解答と合格点が出ているって情報を聞いてすぐさまチェックを。

ただ、かなり自信が無かったから自己採するかどうか悩んだんですが、やっちまえと。

で、昨日あれだけ自信あると言ってた13問中3問アホみたいな選択ミスで間違えてて。

さらには、まぁ当たってるだろうって場所もことごとく外していて、終わったなと思った。

なんか初めて本物の現実逃避っぽいことしようとしてた。このまま自己採やめるかなとか。

けどスッキリ気持ち切り替えていきたいと思って、そのまま続け。最後までミスを連発。

そして運命の正答数カウント。今回のボーダーは52点らしいですが、果たしてどうなる・・・。

個人的にかなり間違えてる気がしていたので、半ば諦めながら数を数えていきました。

で、問題は終盤に近付いているのにサッパリ正答数がボーダーに近付かないから泣けた。

その時の心境もあったんだろうけど、ボーダーがかなり高く遠くにいた気がしました。

しかしその後何か変化して終盤、ボーダーがかなりすぐそこまで近付いてきて、越えた。

結果、54問。ボーダー+2問という基本情報に続いてギリギリの点数をたたき出しました。

もうあまりの嬉しさに感極まっちゃって「いょっしゃぁぁぁぁぁ!!」と雄叫びを上げました。

そして一気に訪れるお約束の脱力感。なんかハイになってから灰になった気分です。

あぁ、やっぱりこの自己採点は自信ない時にやるとホント心臓によろしくない。寿命縮む。

こんな所で私の検定無敗記録を破りたくなかったんだよ。だから受かって本当によかった。

点数なんて、受かってしまえばギリギリだろうが変わらんて。受かったモン勝ちの人生だ。

そして本日改めて正式に合格の声をいただき。富竹や陳好も基本特区受かってました。

そんな歓喜の中リフレッシュってことで午後からボーリング大会。リフレッシュできねぇorz

今年の私のチームはかなりダメらしい例の左隣の人と陳好。よし、低レベル争いできる。

で、始まったわけなんですが、左隣の人はホントダメらしく、1ゲーム目は13点という奇跡。

私は久々に50点越えて52点。陳好は一人独走して72点と好成績(?)に終わった。

2ゲーム目は、なんか調子ついたか左隣の人が46点、陳好63点、私66点くらいでした。

こういうイベント事じゃないと絶対行きませんが、とりあえず盛り上がったから良しだ。

ちょっと気になったのは未だ次の志望企業を調べてない例の彼。かなり上手く120点超。

なんか彼の意外すぎる才能を見た気がしました。人間やっぱ何かに秀でてるモンだね。

とりあえず今日はこの後アルバイトです。いやぁ、なんかスゲェ眠いです。

まっさか大将「もうできた?」とか言わないよね。そこまでじゃないよね?

まぁ今日もうちょっと具体的な案を聞いてみようかと思っていますよ。

コメント

  1. 壁|A ・)晴れてお酒が…

    • これで禁酒開放だぜぇ!

  2. 壁|A ・)変更点がキーなんだ…

    • Key(ぁ

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました