ズタボロ

おはこんばんちわ。三連戦初日からなんか忙しい一日だった気がする管理人・なぎです。

はい、そんなわけで3日連続アルバイト、すなわち晩飯抜き+行動不能日の初日でござい。

とてもじゃないけど耐えられる気がしないんですが、まぁYOSAKOI存分に楽しんだしね。

それの代償と思って甘んじて受けようぞ。つか、これしきの苦労で根をあげるようじゃ甘い。

しかし今日言われたんですが「私が来る日は忙しくなる」という理論が成立しているらしい。

確かにここのアルバイト始めて未だに客が切れたことないですね。いつも誰かしらいるし。

どうやら他の日は結構頻繁に客が切れて暇になり、まかないとか貰ってるらしいですね。

けど私の時はそんな暇ねぇよってことで、慌しく動き回ってるわけなんよ。なんか理不尽。

今日もカウンター席が私が帰る時まで空くことがありませんでした。忙しさこの上ない。

こんなんで明日明後日乗り切れるんだろうか。いや、頑張るしかないんだけどさ、実際は。

◇そんな受けたくもない試験◇

来月13日にCG-ARTS主催の検定受けるんですよ。以前地獄見たマルチメディア検定。

今回はそれもう取っちゃったってことで、なんか映像技術的な検定を受けなと強制されて。

ぶっちゃけマルチ系の仕事就かないんであんまり乗り気じゃないわけですよ、今回の検定。

けど受けるからには一発合格って記録を崩したくないなってことで頑張らなきゃいけなくて。

どうにかしてこの試験を受けないようにするには・・・と考えていた所に母者から知らせが。

なんでも来月12日に母方の祖母の17回忌があるらしくって、帰省してこいとのことでね。

当然忌引きになって休むことができるはずなんですよ。不謹慎ではあるけどそうなるわな。

まぁ一日あるし、JRとか深夜バス使えば当日受験することも可能なんですが、そこはそこ。

早速明日担任に「どうよ?」って感じで相談してきます。日にちのトコはいくらかぼかして(ぁ

◇こっちは頑張って受けたい試験◇

夏休みにオラクルマスターの試験対策特別講習を実施するとかで。

当然受けてみようと名乗り申したわけですが。帰省できるのかな・・・?

せめて夏祭りまでには帰省したいんですが、そうも言ってられなさそう。

コメント

  1. 壁|A ・)うほっ…

    • 「いい男」と続くんですね、分かります

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました