そこはかとなく筋肉痛

おはこんばんちわ。今日から早速アルバイト、気合入れて臨もう。管理人・なぎです。

さて、今回のバイト先についてちょっと説明を入れてみよう。そこそこいい環境。

今回は寿司屋です、フードはやらねぇと思ってましたがそんなこと言ってられねぇ(ぁ

時給は800円からとまずまず高時給。週3日、1日17時半~23時半と固定。

そんで交通費と食費に500円ずつ出るということで、1日5800円という計算に。

で、週3日固定なので1ヶ月で約7万円。今までの荒んだ生活からは悪くない金額。

週3日というのも、曜日が固定されてるらしく。その内日曜祝日は完全に定休日で。

さらに運が良けりゃ500円は出ないけどまかないで寿司が食えるときもあるらしい。

貧乏学生の一人暮らしでは滅多に食わない魚料理が食えるとなると気合が入ります。

場所は家から自転車で15~20分ちょいって感じのトコにあり、地下鉄でも3駅。

交通費も出てるので、こりゃあ雨の日は黙って地下鉄で行っても大丈夫そうです。

しかもその交通費も、往復400円で行けるのに500円くれるらしいです。そこも固定。

昨日も言ったように結構苦労して入ったのでそこそこ頑張って働こうと思っています。

・・・と、気合入れてたら来週からシスアドの午前特区対策講義が入ってきて。マジデスカ

また4コマ目にも授業が入ってきそうです。そうなると終わるのは16時45分前後。

今回のバイト、何がキツいかって23時半まで働くってことは日記が書けないってことで。

そうなると17時半までに書いてから行かなきゃいけないわけで。まぁ大丈夫なんだけど。

しかし4コマ授業になってしまうとそのサイクルも狂ってしまい。かなーり心配です(–;

最低でも駅と初音島合わせて1時間半、くれるなら2時間は欲しいとこなんですが・・・。

16時45分に終わってしまうと30分も時間ないですね。日記書けないですね。

うわー、大変だ。どうなるんでしょうねぇ、かなり適当な日記になるんでしょうかねぇ。

できれば帰ってきてから日付がちょっと変わっても気にせず更新とかしたくないんですが。

いや、翌日休日とかだったらできるけどさ、平日だったら軽く死ねるなぁ。無理です。

まぁなるようになってくれるでしょう。そうなることを私は信じていますよ、えぇ(何

◇Flashでアd◇

本日提出日。なんとか終わって出したけど最後がすごい適当です。

やりたかったことの半分以上を泣く泣くカットした結果になりました。

私以外にも完成度100%で出せなかった人は何人いるんだろうw

コメント

  1. 壁|A ・)ハツラツですな…

    • オロナミンCは飲んでませんよ

  2. 壁|A ・)100%で出せる人は余程余裕を持ってやったか…天才と言うものだろうな…

    • いや違う、多分100%の企画書を出してない人

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました