最近のマイブームはサザエさんの次回予告を誰が喋るかを当てること

おはこんばんちわ。このサイトについて珍しく考えてみる管理人・なぎです。

いやぁ、ふと思うことがあってこのサイトを見てみたんですが・・・ぶっちゃけ何系サイトか。

そう思った瞬間、まぁ妥当にテキスト系サイトなんだろうなぁとは思ったわけなんですが。

外出ることしないよね、このサイト。他サイトとの交流が極端に少ないですよね。

普通のブログとかだったら、トラックバックやなんやらでいくらか交流作れるのにさ。

このサイト、ブログっぽいことしかしてないのにブログじゃないからそういうのもできないし。

別にね、外との交流を完全に絶ってる引きこもりのサイトってワケでもないんよ?

ただどう宣伝していいか何を宣伝していいかが分からなくて面倒だから放置してるだけで。

絵を書くけど他の絵描きさんと並べられないレベルだし、ラジオも盛り上がらないし。

てか、人が増えたらそれこそラジオに危険が。このままでもいいのかとも思っちゃうし。

ヲターな宣伝しようとしても、大した情報載せなきゃ最近アニメ感想すらあまりやってない。

ホントただただ戯言言ってたまに適当に絵やラジオを載せる非常に流れるサイトだし。

ほとんど外に知られること無く、着々と雑記だけが増えてって意味が分からないね^^;

けど改めてみるとやりたいことただやってるだけの自己中心的なサイトだなぁと思った。

このサイトを見てくれてる人ってのはリア友以外で果たして何人いるんだろうか・・・。

で、その人たちは何が楽しくてこのサイト見てくれているんだろうかと思ってきた。

もうちょっとこう・・・どうにかならないものかなぁとも思ったわけなんですが。

きっと私の性格上、そういう風に深刻に考えても別にどうにもならないのがオチ(ぁ

◇今期は◇

なんとなく流しているってのがあのロボットのヤツ。名前覚えてないほど適当ですね。

あとキムタクのヤツも。あと、パズルだかってのも1話2話観たかなぁって程度。

今期はひたすら何も見てませんね。ダカポも見ようと思ってたらスゲェ積んであるし。

(『積んである』と変換しようとして『ツンである』と一発変換されたとは、さすが私のPC)

アニメもろくに観てないし、早いものはそろそろ折り返しの季節だよね。積んでるなぁ。

あー、今期に始まったことじゃないけど「サラリーマンNEO」のシーズン3は観てるね。

あれは久々に「水曜どうでしょう」並にHITした番組だなぁ。シュールに笑える。

コンセプトは「サラリーマンのための番組」らしいのですが、至る箇所でふざけててね。

本当に・・・NHKどうしたんだYO!? ってくらい天下のNHKがぶっちゃけてくれてます。

お堅いイメージのNHKの本気を見た気がした。あと、たまにやるさだまさしも好きです。

その代表とも言えるべきものが「サラリーマン体操」・・・これはホント神ですよw

今までで一番笑ったサラリーマン体操がニコ動にうpされてたので、みんな観て笑おう。

これを観て少しでも面白いなと思ったら、是非今夜23:00にNHKを観てみましょうb

役者陣も好きなんだよね。沢村一樹とか生瀬勝久とか、あと芋洗坂係長の相方とか。

たまにビックリするくらい大物役者とかも出て何気に豪華なんですよね。そこはNHK。

ガキ使とどっち観るか迷ってるアナタ、たまにはこっちを観てみてはどうでしょう?(ぁ

◇なぜ福岡でやった◇

始球式に新庄出るんなら、札幌ドームでやってくれれば絶対行ったのに。

てか、スタンドに投げ入れた黄金グローブはあとで回収したのだろうか?

コメント

  1. 壁|A ・)nhkは所々凄いクオリティだよ!!…

    • いやぁ、本気になったNHKはすごいね

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました