バイトが決まらない

おはこんばんちわ。ようやく進捗状況が遅いんだろうと察した管理人・なぎです。

はい、Flashでアドベンチャーゲームを作ろうって企画。締切りは来週末でござい。

このまま予定が狂うことなく進めばあと13コマ、19時間半ってことになりますね。

そんで先週1週間でシステム概要殆ど作ったとは言え全6章中の1章しか作れてなく。

あと丸々2週間で残り5章となると、やっぱり遅れているんだろうかと思いますね。

しかも2週間近く前に作った大まかなシナリオを忘れつつあるっていうから困りものだ。

さらには作ってる途中で面白そうだと思ったアイディアも取り込んでるから余計時間が。

当初は作る気がさらっさらなかったバトルシステムまで入れようって考えるんだからさ。

2週間で終わらせる気がないよね、どう考えても倍以上の時間が必要な軌道に乗った。

さて・・・どこをカットするかな・・・いっそのこと登場人物を主人公1人にするか・・・(ぁ

◇楽しけりゃってレベルじゃねぇ◇

現在陳好と「楽しい決闘をしよう」ってことになり、楽しけりゃOKな決闘を予定。

まだどちらもデッキを作っている最中ですが、それはもう楽しすぎて笑えてきちゃうわ。

私はとりあえず古き相棒・八汰烏を軸に八汰カオス月読命ロックを混ぜようかと。

陳好は陳好でカオスもいいけど現世と冥界の逆転1キルもいいとか言ってました。

ちなみに・・・あれはねぇよってことで、サイエンカタパとエクゾ1キルは無しの方向で。

他は、いくらデッキリセットしようがフィールド荒らそうが、各種ポッドもモチロンOK。

止められる無限ドローも可だし、多分必ずと言っていいほど手札コストの蛇も入れられる。

そういう制限と言う制限を無くしたとき、一体どの位アフォみたいな決闘になるかが楽しみ。

まぁそうは言ってもさすがに楽しめる程度に加減はしますけどね。楽しむのが主だし。

まさに空気を読むのに長けている私と陳好だからこそ成しえる決闘だなってことで。

ここにKYな彼が入るとデッキの8割以上に禁止カード3積みとかしそうで怖いですね。

当然そこは加減して1枚ないし2枚ってのがほとんどになるでしょうね。さすがに3積みは。

ただほとんど解放された状況下で、どんなデッキを作ろうかもう楽しみでならない。

今あるカードで完全体を作れるとなれば正直、現世1キルくらいなんよ。

八汰カオスとか、本気で作るとなればカードが明らかに足りなすぎるしね。

ここは楽しいカードをちょろんと混ぜた程度のスタンダードでもいいな。

コメント

  1. 壁|A ・)途中で取り込んだだとぉ…マニアワナイルートになりかねない…(ry

    • さらに今フラグが分岐しまくってて頭がごっちゃに

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました