なげやり日記

おはこんばんちわ。至って真剣にMAD製作に取り込んでる管理人・なぎです。

あれ、ちょっと待って、修羅場はまだ終わってないヨー? なぁにやってるのかなぁ?

思いのほかいいネタが模試やってるときに思い浮かび、是非MADをと躍起になって。

本来日曜に迫った国家試験に向けてラストスパートかけるはずの1週間、何やってんだ。

けどなんか止まらない、現在BGMの編集を終えて動画の加工編集作業やってます(ぁ

ごくごく普通のMADを作ろうとしてる辺り、コイツ本当に受かる気あるのかと問いたいw

ちなみに、過去の受験者やなんやのデータを集積、計算して得た私の合格率が出ました。

合格率96.5%、予想点数が77.8点と・・・まぁ、国試らしからぬ悪くない点数ですね。

この調子ならほぼ受かるらしく。だからといってMAD製作やっていいワケでもない。

ちなみに、お隣さんは合格率100%で予想点数が80.7点と来た、色々スゲェのなw

ただそうなると0%も落ちないってのが逆に不安になって緊張しそうな気もしますが。

よかった、3.5%だけでも落ちるかもしれないって出てて。まぁ、落ちたくないけどさ。

しっかし・・・一度恐ろしいほど酷い点数取って平均約3点しか変わらないなら十分だろ。

堂々の1,2位独占とか、下克上もいいところですよ。まぁ最終的に受かりゃいい話だが。

◇なにかとってもいいネタがあったような気もしないでもないんだけど◇

ぶっちゃけ忘れました。ってことで、本日もネタ不足です。一度陥ると長いんだよね。

まぁ何行書かなきゃダメみたいなことないから、この辺で切っちゃっても構わないんだけど。

それはそれでちょっとなんだかなぁって思ってしまう今日この頃。なんだかんだでいいヤツ。

てなわけで、昨日絞りきるだけ絞りきりましたが今日もさらに絞ってみようか。

・ミルファに見覚えあると思ったら、コーンの友人に外見瓜二つだったという

・髪型だけなら今同じクラスにいる私の友人にも似ていた

・ストレンジアを友人から借りてきた。時間がある時見よう

・昨晩夢に、通ってた書道教室にいた妹の友人が。何年も会ってないのに何故今更w

・羞恥心のCDを手に入れた。ただなんとなく迫力がなくて残念だった

・久々に『王ロバ』を読みたい衝動に駆られてる。あれ実家なんだよなぁ

・今のトコドラマもアニメも何も見てません、何がいいのかもサッパリ

・数ヶ月振りにシンフォニック=レインプレイ、新記録出しまくりウハウハ

・トランスアメリカをやってみたいと思った。どこかに安く売ってないかな

・そろそろ鈍った身体を思い切り動かしたく思った。ビリーでもやるか

・ガルーラLv40が未だ当たりません

・チャレンジカップが未だ開催してくれません

・昨日は陳好フルボッコ、8戦全勝

・今日は富竹フルボッコ、6戦全勝

・お腹すいた

・叶は我の嫁

・・・さて、こんなトコでどうだろう。いい感じに行数埋まったね。

え、ヤル気が感じられない? そんなもんだろ、どうせ私だし?

きっとこの調子だと明日もこんな感じになりそう、もう絞れないよorz

コメント

  1. 壁|A ・)最後の数行のやる気の無さときたら…

    • 凄いよね

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました