明日は合企

おはこんばんちわ。油断はいけないね、あっという間にやられる。管理人・なぎです。

先週の金曜に内定が出て、そこからお礼状を書いて提出という流れだったんですが。

まぁ13時間履歴書を乗り越えた私だ。お礼状くらい簡単に書けるとたかをくくり。

その結果、1日、また1日と日数が過ぎていき。あれ、おかしいな、どうなってんだ?

昨日書いた最近の徹夜の原因ってのがこれ。なんか身体が限界を迎えてるみたいです。

大体履歴書のチェックやなんかで家に帰ってくるのは18時、そこから晩飯や日記や。

さぁ書き始めようって時間が22時くらい。そこから2時間ないし3時間で1枚書くんですが。

いや、1時寝なんて徹夜の内に入らないって言う人いるでしょうが私の完全主観です。

よく言ってますが私の睡眠はぶっちゃけ体力回復よりもMP回復の方が優先度高いのよ。

だから最低でも一日7時間以上は睡眠時間欲しいというね。多ければ多いだけOK。

で、2~3時間で1枚書くのはいいんですが、80~90%の完成度のトコでミスして。

まぁ急がなくても明日頑張れば、と思ってミスった時点で寝てしまい。今日に至るわけよ。

月曜は、もうホント最後の方「今後もご指導ご鞭撻~」のトコで指導の「指」の字を間違え。

火曜は、慣れない縦書きズレるの嫌なので1文字ずつ横書きで揃えるように・・・分かる?

この日記で言うと「お先まそ昨大、は週ぁの日体・・・」のように。かなり頑張って書いて。

で、計算ミスって1行に収まらなかったという。2~3文字オーバー、当然修正は不可能。

昨日は絶不調ということもあり、帰宅後即寝て少し遅くまで起きれるぞってことで気合入れ。

そんで頑張って頑張って、最後の最後「敬具」が「敬見」になってしまい。全米が泣いた。

ようやく完成だーってちょっと気を緩めたが最後、時間を1分でもいいから戻したいorz

頭の中にはRumblingHeartsのサビ一部分が鬼リピ。目からは大量の汗が飛び散り。

で、時刻は23時半。ここから書き直すとなると寝る時間は・・・だけどそろそろキツいしな。

そんなわけで、いつもの倍のスピードと適当さでちゃっちゃと書いて。所要時間1時間半。

私が適当に思っても十分見られるのできるから驚きだ。書き手のこだわりなんだろうか。

お礼状は大してプライバシー無いのでここに載せときます。普段こんな字書いてます的な。

ここにバーンと載せて行数稼いでもよかったんですが、そんな見せるもんじゃないし。

見ればバランスとかが崩れてて微妙だわな。まぁ1時間半程度のレベルの字ですね。

で、ここにきてまさかの封筒サイズ足りず。今日慌てて一回り大きめの封筒買って。

しかし時間は刻一刻と過ぎ、また遠くの郵便局行くにしても嫌な雨の降り方してるし。

そのまま結局今日も行けず。明日速達で出せば間に合うが・・・なんだかギリギリだなぁ。

◇グーンッ、ズドーンッ、ググーンッ◇

76点→88点→41点ときて本日の模試、78点で2位に返り咲いた。

よっしゃあ、頑張った自分。ただ、プログラム設計全滅は痛かったわorz

あれで20点、たとえ合格確定ライン越えでもさすがに半分は取りたいわ。

コメント

  1. 壁|A ・)似非感が拭い切れないのは痛いよね…

    • それは納得

  2. 壁|A ・)楽しめば良いさ…

    • ですよねー

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました