欠けた違和感三度

おはこんばんちわ。助けて、もう許して、勘弁して・・・いやマジで。管理人・なぎです。

今回は左下、奥から3番目の歯が逝きました。この忙しい時期になんでこう次から次へと。

そんなわけで、明日電話してまた歯科行ってきます。またでかいの逝ったから通院かなorz

多分就活中は通院することになるんだろうな、泣きたくなってきた。なんでだろうな(つд`)

◇就活の話題しかないのは仕様です◇

履歴書本番の下書きを提出しました。ムチャクチャ気合い入れたので〆切ギリギリ提出。

学校までの登校時間、雪道倍で10分、〆切は16時、書き終わったの15時40分。

さすがに昨日の夜から張っててここまでかかるもんなのかとビックリした。

しかも微妙に納得いかない部分もあったんですが提出。また書き直さなきゃな。

で、今日は提出したらすぐ帰られると思ってたんですが、色々と甘かったorz

試験日が正式に決まったようで、今月19日と1日延びた。18日は地元の試験らしい。

で、二次試験はまだ未定に近いけどその1週間後。多分25日か26日らしいです。

その試験会場が地元という。それ聞いた瞬間明後日の帰省をやめることにしました。

しようと思えば出来たんだけどさ、月末帰る用があるならそこで帰ろうっていう。

まぁその帰省は落ち着く帰省でないことは確かだけど。ただヤル気は入ると思う。

なんにせよバスだと精神的にも肉体的にも疲労激しいので今回はJRで帰省予定です。

しかし少なくとも春休みは23日まで、それ以降に試験となると若干厳しいものが。

普通に2月のような朝から晩まで国対入るだろうし、帰るって言っても容易じゃねぇ。

なんとか頑張って午前で早退許可下りれば3時位発、6時半位着ので帰られるんだが。

3時以降の補講のみ早退可だったりすると早くても20時以降に帰ることになる羽目に。

通常なら就活の方が最優先で午前放課も考えられるんですが、仮にも国対だしな。

さらにその就活内容によっても左右される国対だ。さらに噂の優秀君(皮肉)だ。

Aクラスだし、絶対落ちて欲しくないだろうから素直にOKを出してもらえるかが微妙。

とりあえず前日から家で療養して試験終了後一番遅い列車で帰りたいと思っています。

そんで、頑張って次の日も国対・・・って流れ。とりあえず、簡単に言えばそんなね。

試験日と一緒に聞いたもの、それは卒業見込証明書が3月なので発行できないってこと。

法律上正式に進級するのは4月なので、発行できないってのは薄々感じてましたが。

それが入社試験時の必要書類に含まれてるってことで、その旨を伝えるべく明日電話を。

なるほど、電話ね。確かに出せないからどうしたらいいか聞きたいし。え、何、電話?

本命企業に電話とか、超上がり症の私には酷過ぎる話でしょうよ。やらなきゃダメ?(ダメ

とりあえずあまりにも急だったので呆然としてしまいまして。担任に縋るように助けを。

いつもの調子で「お前ならできる」と言いたげでしたがあまりの私の切羽詰った顔を見て、

まぁ一応言いたいことを書いて明日朝一で持ってこいってことに。ありがとう、ホント。

ついでにエントリーもしなきゃなってことで、リクナビ登録しておけと言われて。

とことんマイナビは使ってないなぁと思いました。一応登録してそのまんま放置して。

そんでリクナビ登録してエントリーしたら多分もう用済みだろうし、まぁいいんだけど。

・・・ってことで、履歴書がホントあれでいいのかは知りませんが今は目前のことに集中。

一日一日、やれるだけのことを少しずつでも100%の力で頑張ってみようと思います。

最近の日記見てると私、結構人間的に成長して行ってるなぁと思ってならないわ(ぉ

◇大分不安定◇

とりあえず対応カードを入れてるうちに六武衆、どんどん重くなってきた。

抜くカードは抜いておこうかと思うんですが、抜けるカードがねぇわ(つд`)

コメント

  1. 壁|A ・)なるほど…カードの代わりに銀歯が抜けたわけですね…(黙れ

    • 誰が上手いこと言えとwww

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました