週末のカウントダウン

おはこんばんちわ。歯医者での治療中にマジ寝する奇跡。管理人・なぎです。

いやぁ、昨日一昨日と寝てばかりだったからすっかり昼寝癖がついてしまったのかね。

口開けて、噛んで、閉じての単純作業の繰り返しだから眠くなるっちゃなるけどさ。

それでも気付いたら「終わりですよー?」と聞こえて、時間が1時間位経過してて。

さらにおめめがスッキリしてるもんよ、こりゃ完全にやっちまったなぁと思ったね。

つーことで、なんとか取れた歯も復活して通院終了。最後はやっぱりお高くつきました。

待遇や技量や金額全く関係なく、単純に歯科にはもう二度と来るかって思いました。

頼むからもう歯は取れてくれるなよ。これ以上やられると厳しいものがあるんだよ。

◇何このやりたい放題カオスアニメ◇

あれ、これ先週までごくごく普通の恋愛アニメだったよね、何この劇的な進化(退化?)は。

攻略対象だった女の子2人は苗字が違い、非血縁、別戸籍の妹になっていました。

さらにマジカルおとはさんは転校初日に曲がり角でぶつかる王道を成し遂げて。

さらにさらに主人公と同じクラスに転校→即許婚宣言を。あれ、どこの未来予言巫女?

さらにさらにさらに先生が公認ということでということで席を主人公の膝の上に指定。

なんだ、どこのエロゲーだ。あまりに王道パターンまっしぐらで売れなさそうな内容。

で、よく分からないうちに敵キャラが出現。マジカルファーマーって斬新過ぎねぇか。

なんか完全に置いて行かれたとこに変身シーン。もうなんでもいいや、どうとでもなれ。

そんで魔法少女にあるまじき肉体戦。お前達、魔法はどうしたんだ魔法は。出オチ損か。

敵も必殺減反政策攻撃とかひでぶとか、なんかどこからツッこんでいいのやら。

退場する際に脱げる辺り、どこの赤松ですか。そしてBパート開始後の謎のOPが。

これはひどい、ネギ持ったツインテールはもちろん、その他色々とカオスです。

そして主人公が帰宅すると非血縁妹2人と許婚がメイド服(裸エプ?)でご奉仕。

風呂に入ると許婚がスク水で現れ湯船に飛び込んできてピンポイント攻撃。

勢いはこの辺までで、あとはよく分からない感じで最後までやりたい放題でした。

先週の次回予告でそれっぽいこと言ってましたが、まさか実現するとは思ってなかった。

色々詰め込みすぎてお腹一杯です。そういや最初の頃は放置プレイしてたよなぁ。

なんだろう、ようやく流れが普通になってきたと思うと急に脱線してくれるな、このアニメ。

◇あと4日◇

名ばかりとは言え少なくとも1週間くらいは休める春休みまであと4日。

ついでにAnotherDays発売までもあと4日。もう流れてるけどね。

コメント

  1. 壁|A ・)きっとスタッフ側が数人別世界に旅立ったんだよ…

    • 逝ってしまわれましたか

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました