紅白が年々つまらなく

おはこんばんちわ。今日こそ発表、年末スターチャイルドベスト10。管理人・なぎです。

そんなわけで、毎年最終日曜の深夜に放送されるスタチャベスト10、毎年楽しみです。

なんだかんだで今年で5年連続聞いてるわけですが。いやぁ時間が経つのって早いね。

これが去年の。うん、1位2位とほぼ固定で3位にその年1番人気だった曲って感じか。

個人的には今年は岡崎さんに思いのほかやられた年だったのでちょいと1位取りたい。

あとは水樹さんか。なのはSS関連の熱い曲が入ってくれると嬉しいかもしれないですね。

なので、希望は「Forフルーツバスケット」「Shining Tears」「Pray」かな。さてどうなるかな。

ちょっとホッシーを恨んだことは言うまでもなく。てか王子、ランキング埋めすぎだってば。

なんなの、リバイバルCDでも出したのか今年は。いいんだけど岡崎さん勝たせてくれよ。

ホッシー2位3位で1位同等のポイント稼いで1位に岡崎さん乗せてやれよ。あんまりだ。

てか、メグさん毎回毎回「瞬間」を「しゅんかん」か「とき」で迷って。いい加減覚えようよw

ちょーっと不満が残ったかな、さて来週は林原めぐみベスト10だ。目指せラキハピ1位。

◇画像で行数稼いで何が悪い(逆ギレ◇

さて、そんなわけで今年も残すトコあと数時間ですよ。早いねなんとも。

ぶっちゃけそんな実感なくて困ってます。どんどん実感無くなってくな。

まぁ、そろそろ締めに行きましょうか。最近ホント適当日記でごめんね。

それでは皆さんご唱和ください。さようなら、また来年~(ォィ

コメント

  1. フォントサイズ小さすぎて見えません。

    • 1行で42.195文字書けって言うほうが無理ある。

  2. 結局ワンパt

    • 言わないで。

  3. 鯖変えて、サイトのデザイン変えただけじゃないか。

    • サイト移転ってそんなもの。TOPデザイン変わってるだけマシ。

  4. 壁|・`)あけましておめでたい…

    • 今年はめでたさを感じない年明けでした。

  5. (`;ω;´)貴様が下らんこと考えるから・・・考えるから・・・

    • え、何。私が何かしましたか?

  6. 壁|・`)拍手が…変わった…

    • あー、変わりましたね。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました