カウントダウン

おはこんばんちわ。今年もあと10日を切りました、ホンマ急がなな。管理人・なぎです。

とっとと来年度のサイトデザインを考察せにゃならん。作る以前の問題ですよ、これは^^;

それに最近検定やら就活やらのラッシュで全く更新できてなかったコンテンツの更新も。

せっかく今日から冬休み入ったんだから、有効的に使わないと。分かってんのかい、我?

それを分かっててD&Tで丸一日潰してんのか、我?いくら久々に加熱したからって。

つーわけで、昼頃からスイッチ入り気付けば7時間近くぶっ通しでプレイしていました(爆

あーあ、やらなあかんこといっぱいあるってのに・・・ついつい現実逃避気味になってまう。

◇一応頑張ろうとしていた昨晩◇

途中修羅場を挟んだので延び延びになってた「初音ミクにはこだて賛歌を歌わせる企画」

なんとかアカペラで歌ってくれたので、さてどこかで曲を探してこようと思いネット徘徊を。

で、曲自体は市のサイトから簡単に入手できたんですが、なんか変に圧縮かけられてて。

おかげでコーラス抜こうとすると変なノイズ走るわエラー出るわでまともに編集できなくて。

2~3時間格闘しましたが結局このファイルじゃ無理だと断念。他になかったし、どうしよ。

そして調べてみると、なんかCDがあるらしく。カラオケ版もバッチリ入っているとのこと。

スゲェ欲しいけどどこにあんだろそんなCD^^; 地元じゃなきゃ売ってそうにないんスが。

とりあえず実家帰ったら一度探してみよ。思ってた以上に長い企画になりそうです、これ。

◇どこにあるんだろう◇

悩んだ結果、十代編3を箱買いすることに決定しまして。さっそく探す。

できれば安く、ポイント還元もできる家電量販店で押さえたいなと思い。

しかし駅前散策してもどこも売り切れで。え、あれってそんな人気なの?

逆に人気なくて仕入れてないってこともありそうだけど。とりあえずない。

コメント

  1. 壁|A ・) 覇王だからね…

    • アニメ見てないから分からないけど、そんなに凄いの?

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました