終わることのない修羅の道

おはこんばんちわ。後半戦、ある意味発狂したのかと思われんじゃ、管理人・なぎです。

つーことで、基本情報技術者試験の午前科目免除試験受けてきました。死にました(ぁ

昨日は日記作成後、頭の中の何かがブツリと切れたか妙にテンションが上がっていき。

最高潮まで上がったテンションを維持したまま、暗記再開。どうなったのかは想像通り。

基本声に出して暗記し。それにパフォーマンスとテンションを加えて、生きた騒音と化し。

今思い返してもありゃあねぇよと感じるわ、独り暮らしだからこそできた超近所迷惑行為。

しかし顎や身体を動かして脳に刺激を与えながら暗記してたので作業全体としては捗り。

なんとか昨日今日とで苦手だった箇所300問近く暗記成功。やれば出来るもんだな私。

けどまぁ苦手であろう場所はまだたんまり残ってるんですが時間がなくなったので・・・^^;

いやはや、そう思うとあと1日くらい時間が欲しかったなと思う、ホント後悔しても遅いわ。

まぁあれだ、落ちたから来月はどうやって勉強すりゃあいいかってのが大体分かったね。

で、もう落ちたとか言ってますが、実際受けてみてどうだったかといいますと・・・うんあれ。

・・・とりあえずあれだ、明日の結果が一生返ってこなければいい。やっぱダメだったorz

で、一時的とは言え試験から解放され自由度が増したかと思いきや、実際そうでもなく。

明日までにまた履歴書書き上げなきゃいけないし、明後日には企業説明会もあるしね。

そんでもって金曜にはCASLの中間評価試験が控えてます。ぶっちゃけ休めてねぇなと。

さらに来週24日は丸一日使ってコーンが何か企んでるから、メンタル面鍛えなきゃだし。

それが終わったらすぐに帰り支度して25日には実家に帰省予定、その後も色々とあり。

おまけに年末も近いのでそろそろ来年度の日記のデザインなんかを決めないとマズイ。

多分年賀状も書かなきゃいけないのでその絵も描いたり。WEBコミも更新したいなぁと。

あれ、ホントにこれらのことをあと最長15日で修了することができるんだろうか、無理だ。

大丈夫、夏休み1週間前もこんな状況だったじゃないか、修羅場はいつもこうさ(つд`)

◇各地で大好評につきお一人様1つまでとか◇

ホント凄い売れっぷり、さすがだと思った帝ストラクチャー。2つゲット。

あちこちで帝デッキや除外デッキが組まれるんだろうなと思ってますが。

全員が同じストラクチャーを変形させて作るとホント性格が出ますよね。

私は、思い切って次元帝やめてダークガイアとからめてみようと予定中。

コメント

  1. 壁|A ・) ダークガイアの能力の良さは異常…

    • 基本的合成が好き。ガーゼットや霧の王や

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました