着々と

おはこんばんちわ。時間が欲しい、1週間くらい時間に余裕が欲しい、管理人・なぎです。

別に自由時間が欲しいって言ってるわけでもなく。最近程よくやること多くて辛いです^^;

週末行われる国試の勉強もしなきゃならないと同時に就活の準備もしなきゃならないし。

単に就活の準備と言っても、履歴書書きからスーツ購入、企業説明会に向けて等諸々。

そして国試対策講義が4コマあるので、結果何か行動起こすとは言え17時以降になり。

真っ暗な中あちこち移動したり何したりしなきゃいけないわけで。ストレスが程よく溜まる。

やっぱり長期休業前はこういった修羅場はつきものなんだろうか。夏とは種類が違うが。

とりあえず今週来週と休んでる暇が無いのも事実。来週は評価試験結構控えてるしね。

全てを満遍なくやろうとは努力しているんですが、そうするとどうしても時間が取れなくて。

そんなわけで時間が欲しい。てか、ちゃんと勉強するから3コマくらいで解放して欲しい。

◇演算人間◇

どうやら私の脳内CPUは制御装置抜けてる分演算装置がバカみたいに高性能っぽい。

制御装置が抜けてるので自分自身制御は出来ないけど計算にはめっぽう強いというね。

ぶっちゃけいいんだか悪いんだか分かりませんが、とりあえず計算問題はほぼ完璧で。

分からなくてもとりあえず解いてみたらなんかできちゃったとかも多発して、スゲーのよ。

色々な人から「お前頭おかしいのでは?」とか言われてますが、何も言い返せないとか。

ついでに分からないという周りの友人に勉強教えると「無戯が先生やれよ」とか言って。

真剣に勉強してるの人からは「無戯の点数聞くと凹むわー」と勝手に落ち込まれまして。

私もそうだけど周りも程よくいっぱいいっぱいなんだろうなと思える毎日です。うはぁorz

絶望的だったマルチ検定終了後間もないしね、休める時間があまりないのがこの有様。

◇笑えてきた◇

15日に出る帝ストラクチャー、恐ろしいくらいカードが豊富なんですけど。

収縮に洗脳、エネコン、神宣に各種除外系ってどんなスターターデッキw

最低でも2個買いは決定かな、状況によっては3個買いも考えています。

どうやらホアーは4個買うとか。魅力的なのは確かだしね、どうしようか。

コメント

  1. 壁|A ・) 内定でますかね…(ぇ

    • 練習用に行く程度なので内定でたら正直困る^^;

  2. 壁|A ・) Vジャンプの光帝も忘れたら駄目!!…

    • 最低1冊、効果によっては2冊

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました