遅すぎた更新

おはこんばんちわ。いくら休日だからといって大幅に時間遅れすぎた管理人・なぎです。

そんなわけでCLANNAD第8話。起きた時間が9時とか、まぁそこまではよかったのさ。

余裕かましてそこから色々時間を無駄にしたのがマズかった。1時間くらいロスしたもの。

まぁそれはさておき、風子編はやっぱり9話まで延びるだろうと確認して、行きましょうか。

次々と忘れ去られていく風子。智代もギリギリ覚えてた程度で次ぎ覚えてられる確証無。

智代これ、忘れてるなと思ったら思いのほか覚えてて驚いた。偉いよ智代、凄いよ智代。

そしてさすがにマスターにまで上り詰めたわけだし、風子にパターンを覚えられてる朋也。

今後はなかなかトリップ中の風子をいじることは難しそうだ。他の機会にいじろうかな(ぁ

で、三井さん忘れるにしても怖すぎです。またツンに戻っちゃって戻すこと不可能かなぁ。

で、こちらは相変わらずの年中夫婦漫才夫婦。この人たちはホント観てて飽きませんね。

そして先週からやけに真面目顔の多い春原、どうやらそろそろ確信に近付いてきた風。

ここからの春原が原作でもかなり上位に入りますね。さてどう動いてくれるかなBパート。

そして翌日、真実を知って忘れてしまった春原。あぁとうとうお前まで逝ったのか(つд`)

で、アニメ版では結構お世話になってた藤林姉妹も忘れてる様子。悩める姉御がカワイ。

その後ちょっと思い出した春原、もうこの辺になってくるとスイッチが入っちゃってヤバイ。

今回で終わるんだったらきっと泣けてたんだろうなぁと思いちょっと残念に思いましたね。

そして色々パーティグッズを買いあさる3人。そういえば原作じゃ渚は病欠してたっけか。

特に渚フラグ進めてるわけじゃなかったからいいといえばいいんだけど、やっぱちょっと。

で、ヒトデには及ばないがウミウシよりはランクが上がった朋也。素直に喜べねぇ・・・^^;

風子もこのお二人さんのお似合いっぷりには気付いたみたいで。ホントいい夫婦です(ぁ

やっぱり互いに必要としてる存在だと思うね。ベストカップリングだよなぁって感じですわ。

次点で智代かな。他の人たちはなんとなく別の人でも代用ききそうな気がしますね(核爆

そして忘却の旋律はついに古河夫妻まで。アッキーもうちょっと怒って欲しかったかなぁ。

早苗さんも早苗さんで名前は覚えているけどやっぱり見えなくなってました。泣けますね。

そんなわけで、どこか別の場所に避難しようかねという辺りで第8話も終了しました・・・。

うん、あれだね。来週観終えたら今週と合わせてもう一度観るべきだね。

そしたらいい具合にスイッチ入ってラストシーンが泣けることと思います。

・・・で、本日とうとうイーティが録画を忘れるという由々しき事態発生し。

あやつめ・・・あれほど返信をよこせと言ってたのにやりやがったか・・・。

とりあえずどうしてくれようと考えながら、気付けば検定本番2日前と(ぁ

コメント

  1. 壁|A ・) IE復活完了?…

    • サパーリ

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました