今晩から対決列島放送開始、道産子は要チェック

おはこんばんちわ。スゲェ微妙な修正を施し、気付く人はまずいない、管理人・なぎです。

この修正のおかげで1MBほどの圧縮に成功。まだまだ拡大してやっていくよていです。

たった1MBとか思うことなかれ、これでまたギリギリ100MB行ってないことになったぜ。

その圧縮がどこまで可能かがまだ完全に把握し切れていないので、これからもどんどん。

ただなぁ・・・アクセス解析見る限り、若干名IE6以下の方がいるからちょっと微妙ですが。

最近、ブラウザ別でどういったサイトの変化が出るかというのも興味持って調べたりして。

火狐ではもう見られたものじゃないですね。Lunascapeはまだ見てませんがどうなんだろ。

とりあえず意外だったのがIE6よりIE7の方で見てる人の方が多いんですね。ビックリだ。

時点でLunascape、Sleipnir、Firefoxと続きます。皆さんはどのブラウザで見てんでしょう。

今日も大したネタ無いんでこのままアクセス解析ネタで行こう。続いてOS別の解析をと。

まぁこれは圧倒的にXP、2000が占めてるね。驚いたのが誰かServer2003で見てる。

なんかちょっと怖いんですけどもね。鯖で見られるようなサイトだったっけ、ここってば^^;

あと、誰だろうSH904ⅰ使ってる人は。携帯機種表示されてるのこれだけだからつい。

で、続いて言語。97%は日本語なんですが、2.8%英語、0.2%中国語てのは一体。

ドメインは、やっぱりOCNが群を抜いてるね。地元鯖頑張って2位につけてる辺り流石。

IPもいくつか見られて。ちょっとさらに解析してみたところ国外が3名ほど発見された。

明らかに「これって・・・」って桁のIPがあったからなんだろうと見たらこれだもん、スゲェ。

いや、あれですよね。国外からよくこのサイトを発見したなと逆に感心してしまいますよ。

これで修学旅行とかで海外行ってついでに見たというなら別ですが。それでも嬉しいが。

あとは大してネタになるようなトコも無かったのでこの辺で終了しとこう。

◇さぁ~て、明日の授業は(サ○エさん風に◇

就職講義でスーツ講義というのがあり。とりあえずスーツを着て登校し。

これで就活行けるかどうかの可否を問いたり、就活スタイルを学びます。

う~ん、冬場もさることながらスーツで自転車はやっぱマズいかなぁ^^;

コメント

  1. 壁|A ・) 私はモンスター奪取が好きです…

    • 私はモンスター奪取が嫌いです

  2. 壁|A ・) IE復活の儀式…

    • Lv7になるようにモンスター捨ててみましょうか

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました