最近寒くなったね、うん

おはこんばんちわ。gif無いのは決して寝過ごしたからじゃあないよ、管理人・なぎです。

そんなわけで、創立者祭をやる・やらないは後々の展開に大きく関わるであろう第6話。

やらなかったらストレートに話は進むし、やるならルートごとリセットの可能性も大いに有。

まぁそこら辺はちゃんと展開読んでるだろうから心配はないけど、さてどうなることやら?

初っ端から「あれ、もう始まってた?」と言う感じの怒涛の早苗さんラッシュ。ビビったぜ。

そんで無数のヒトデ(パン)に囲まれ連続トリップ症候群に陥った風子。このまま封印か。

近未来、巨大いたる氏に埋め尽くされる世の中になるのか・・・ちょっと楽しみかもだわ(ぁ

そして風子親衛隊登場。コイツらも三井さん同様キャラとして出てきたの初めてなんじゃ。

なんか見てるとただのロリコン集団にしか見えない気もするが、多分気のせいだ、うん。

で、今週は一味違うぜ春原チャレンジ。VS風子と彫刻対決というわけで、お題はヌエと。

そして風子が作り上げたものは・・・なんとけろぴー。つーか輪郭の丸みとかプロ並だろ。

今週はどうやらいたる氏ラッシュのようですが・・・パロネタはこの後も続くのだろうか!?

で、芳野さんに会い公子さんとも会って創立者祭へ招待することに。あぁ、今週来そうだ。

風子の話題が出たトコであからさまに渚が一変。アホみたいに可愛いんですがどうしよ。

そして多分創立者祭当日、あぁやっぱり来てしまったようです。てかおーい、起きろ風子。

手繋ぎ・腕組み候補者からは除外されてますがおんぶしたいランクは堂々1位の風子(ぁ

その夢ついに実現化してくれました。いやぁやっぱり京アニは最高だ。意思疎通が見事。

そして風子の夢の中ではこんなカオスな世界が繰り広げられてたらしいです。岡崎最高。

で、親衛隊もここまで来ればただのストーカーとしか思えないんですが、どうなんでしょう。

本人の無許可でこれをやり遂げる辺り神々しさも感じますが同時に禍々しさも感じられ。

そしてルート突入してから一気に出番の減った姉御や智代。もう一人はまぁ放っとけ(ぁ

なんかあまりウェイトレス衣装を着こなせていないような気がするが、気のせいか姉御。

この衣装はやっぱり一番似合ってるなと思ったのは渚でした。さすが渚だ、格が違うわ。

で、春原にナンパされてた娘。あれ・・・加奈子だよねぇ? 声もすずきけいことかガチ。

これはあれか、次回作智代アフターも京アニは視野に入れてるぜってことなのだろうか?

そしてくまくまな智代さん。あまりルート入ってなかったからイマイチ反応は薄いかな・・・。

で、気付く人は気付くだろうが既に風子のターンは始まってることが智代見て察せたね。

ツンデレ三井さん再登場。前回はツンを魅せ、今回はデレを魅せる辺り分かってるなw

そして気付いた人は果たして何人いたのだろうか奥さん、国崎往人が座ってますよ!

上の画像じゃちょっと見えにくいんだけど、拡大してみればご覧の通りって感じですね↓

で、話は一気にシリアスシーンに飛んでいきまして。公子さんと対面を。

やはり風子は公子さんには見えていないという感じで来週に続きますか。

あれだね、来週もうちょっと深くこのシーンはやってくれるでしょうかね。

渚が風子に抱きつき半泣きで公子さんに話すとか、カットしたら泣くよ?

・・・で、創立者祭の他に学校祭ってのを設けて逃げようとしてるのかな。

コメント

  1. 壁|A ・))) 後半の画像がー…

    • 容量足りなかったのよ

  2. 画像のリンク切れているよ~

    • 容量足りなかったのよ

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました