わほーい

おはこんばんちわ。そろそろ来るだろうと思ってたから驚いてはいない管理人・なぎです。

はい、そんなわけでテレアポの仕事クビになりまして。まぁ理由は大体分かってはいるさ。

バカみたいな高時給に見合うだけの仕事をできていなかったんでしょうな。金の無駄と。

それでも試用期間過ぎてももう少し様子見てみようと思われてたらしく、ありがたい限り。

しかし約一ヶ月、見てみたけどこれ以上はちょっと限界かってことで今回カットされまして。

私みたいに今回カットされた人も数名。皆アチャー(ノ∀`)って顔をしてて。あはは、残念だ。

・・・てか、一昨日石油値上がりでバイトがいい感じと言っておいて今日このザマですかorz

まぁ、とりあえずあれです。ただいまタウンワーク、またしばらくの間よろしく頼むよ(ぁ

◇なんかかなり頻繁にホアーに会ってる気がするのは気のせいか◇

今週末、なんかラジオの体験学習みたいのがあるらしく。もち受講して。

やらないかって連絡入ったのが帰省中だったので丁度いいから彼もと。

そんなわけで2人分予約とって、土曜日に行って来るわけなんですが。

何気に私、ラジオ好きなんだなぁって感じですね。トラウマに近いのに。

バイトもクビになったし・・・また少し他のトコも更新しようかなぁ・・・(自虐

コメント

  1. バイトもクビになるんですね。私も少し不安になってきた でも、あの仕事はクビにはしない・・・と思いたい

    • クビになるんですね・・・って、クビばかりですよw

  2. welcome to 無職world!

    • どっちかってとグッバイだよ

  3. 壁|A ・) ナ ギ ラ ジ…(黙れ

    • もちょっと待っててくださいね

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました